PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩ですyo

2015年10月23日(金曜日) 鈴猫地方は晴れ

夕方・・・4時とか5時とかに、鈴猫が重たい腰を上げると、
何故か勝手にハウスする犬っころ君・・・
いや・・・母ちゃん、トイレに行きたいだけなんだけどねぇ

でもって、数分後、また立ち上がると、
またまた勝手に急いでハウス・・・



そうそう。今度は本当にお散歩ね(笑)

我が家の散歩は、こんな感じから始まりますf^_^;

家の中に居てる時は偉そうに吠えまくる犬っころ君。
今日はカラスの声が聞こえると、わんこら吠えてました。
時折聞こえる飛行機(ヘリコプターかな?)にも吠えます。
すいません。母ちゃん、撃ち落とすようなアブナイもの持ってませんので、
申し訳ないが吠えないでくれ。

そんな偉そうな犬っころ君。
散歩となると、こんな感じです・・・毎日デス・・・ふぅ(ため息)

外に出たら、別にイヤイヤって歩かなくなるわけじゃないんです。
スタスタ歩くんですけどね。
多分、さっさと歩いて、さっさと家に帰りたいんだと思います(笑)

20151023-002.jpg

来月から、お散歩の回数も激減するかと思われるので、
行けるときに行っとこう!な飼い主なのでしたf^_^;
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 20:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/23 20:48 | |

★鍵コメさん(爆笑)

そうそう。なんかビックリするぐらいの体内時計をお持ちよねぇ。
午前中、どれだけ立ち上がったりしてもハウスしないのに、
16時とか17時の時間帯だと、急いでハウスするんですよ。
ハウスしてくれた方が捕まえやすくて、こっちは嬉しいんだけど(笑)

そっか。そーだよね。毎回お外でしか会わないもんね。
お外じゃね、結構あんな感じよ。
るうくにしか分からない物差しで、嫌いor怖い人にはワンワン言うけど、
殆ど鳴かないわねぇf^_^;
だけど、家の中じゃスゴイんですよ。
ただ、ヘリコプターに吠えるのは・・・(苦笑)
こればかりは、本当に何とも出来ないですよ(ぶははっ)

| 鈴猫 | 2015/10/23 21:40 | URL |

なんで~鍵コメになってた(大汗
ちょっとドチドチした?
何も鍵コメになんてする内容じゃないのにねぇ(爆
やだわ~

| 海ママ | 2015/10/23 22:46 | URL |

鍵コメなんて可愛いわよ~(私も鈴猫さんにしたことあるわ)
私なんて、宇宙語でコメント書いてしまったこともあるもの(エヘン)

まぁ威張ることじゃないわね…
お散歩を察知してハウスするなんて結構面白い芸になるかもしれないよ。「今日のわんこ」に応募してみて♪

| くっきぃ | 2015/10/23 23:05 | URL |

★海ママさん

うんうん。
え・・・誰?なんてチョットだけドチドチしてしまいましたよ。
きっと何かの拍子に非公開って所でクリックしちゃったんだろなぁとは思ったんだけど、
一応出来る限り「海ママ」とか「海くん」と言うフレーズを書かない努力をしました(^^)v
イザとなれば「Sea Mother」って書こうと思ってました(爆笑)

| 鈴猫 | 2015/10/24 17:31 | URL |

★くっきぃさん

あったあった。そういう事あったわぁ
あの鍵コメより宇宙語の方が焦ったよぉ(爆笑)
一生懸命書いてくれてるんだけど、
何を書いてるのか皆目見当が付かないんだもん。
あれは、きっと『いぢめ』ねっ(^_-)-☆ブハハッ

お散歩に行こうとする鈴猫の目つきが違うんだろうか?
何がどう違うんだろう???
ある意味すっごい察知能力だよねぇ(@_@)
その能力・・・違う方面に使えないかなぁ?
お金が埋まってる所が分かるとか(あはっ)

| 鈴猫 | 2015/10/24 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1122-8f1308ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT