PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

るうくの愚痴・・・

2015年10月31日(土曜日)鈴猫地方は晴れ

シフトは、毎週水曜日に翌週分のシフトが貼り出される。
1週間毎のシフトなのだ。
鈴猫は基本、金・土・日の出勤なので、
平日勤務の人にメールで教えて貰うようにしている。
この最後の週は、火曜日と金曜日しか入ってなかったはずなのに、
木曜日にメールが届いた。
「鈴猫サン、大変です!土曜日10時から15時のシフトが入ってますよ」と。

火曜日出勤したときは書いていなかった土曜日。
勝手に入れられてました・・・
エエんですが、金曜日何か一言あるのか?と思ってたんですが、
何も言われないままでした。
シフトって・・・あって無いようなモノなんですね。
10月末までは従業員ではありますが・・・

予定が入っているって言う嘘を言おうかと思ったんですが、
そんな事言うのも面倒だったんで、土曜日出勤してきました。
もちろん、その当日もシフト変更の件は無言でした(笑)

でも、31日で終わりデス。
もぉ行かなくて良いのですから、清々デス\(^O^)/

いつも土曜日はクタクタなんですが、
31日だけは妙にハイテンションだったんで、
るうくぅ~。お散歩行くよーーーっ



2015年11月1日(日曜日)鈴猫地方は晴れ

今日から4日間は夢職です。
今頃、急いで家を出てたなーと、思いながら洗濯してました。
洗濯が終わるまで小一時間あるし・・・

るうぅー。朝から行くよーーーっ\(^O^)/

20151101-001.jpg

るうくを連れ出して、朝ン歩に行ってみました。
ちゅーても、ちょこーっと歩いただけなんですけどね(^_-)-☆
晴れやかな日曜日の朝を満喫いたしました。

るぅたんは、被害者面してますけどね(ぷぷぷっ)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 20:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鈴猫さん、お仕事お疲れ様でした
晴れ晴れしたでしょ(爆
暫し夢職を堪能されてくださいね
これからお歳暮商戦も本格的になってきますから
また忙しくお仕事しなきゃですものね
でもね、お歳暮・・・・早いわよねぇ
ウチは12月になってから用意するの。
でも本当に早い所は11月半ばには届くのよね。
暫くはまたお天気も良さそうだから
るぅたんも思いきりお散歩してよね(嫌だって聞こえたわ

| 海ママ | 2015/11/02 22:18 | URL |

きっちり最後までご奉仕されたのね。
お疲れさまでした。
短い無職をいっぱい楽しんでくださいませ(^^)
るぅたんは鈴猫さんが楽しむとお散歩がいっぱいになって迷惑見たいだけど(笑)

そうそう、いつもここでお歳暮の事を思い出すのよ。。。
早いわねぇ…

| くっきぃ | 2015/11/03 00:08 | URL |

るうたん、確かに被害者面に見えますね(笑)

一応お仕事はこれでいったん終了なのですか~?
お疲れ様でした~!!
大変でしたね~最後に何も言われないまま
仕事入れられたりしてて(汗)


| 三日月@久遠 | 2015/11/05 00:58 | URL | ≫ EDIT

★海ママさん

こんにちワンv-286
お歳暮商戦真っ只中の鈴猫デス。
ちなみに、ネットに繋げるのも久々の鈴猫デス(爆)
7時間とか8時間なんて長時間働くのって、
10何年ぶりだろうか?毎日がヘロヘロです。

そうそう。早い人は11月に贈りますよ。
ちゅーても、現在は11月も終わり頃なので、
本当にお歳暮商戦中ですよ(T_T)

そんな中、るぅたんとりち男にひたすら癒やされつつ、
怒りまくる日々でございますぅ(笑)

| 鈴猫 | 2015/11/28 22:39 | URL |

★くっきぃさん

懐かしい仕事場の事が書かれてました(笑)
またまたお返事はし終わっていると信じ切っていた鈴猫デス。

あれから結局ドタバタとお歳暮バイトを始め、
ただ今毎日がヘロヘロでございますよ。

御中元と御歳暮ばかりですからねf^_^;アハハッ
仕事場でも私の顔を見ると
「もぉそんな季節かぁ」と言われております(^^)vデヘッ

| 鈴猫 | 2015/11/28 22:44 | URL |

★三日月@久遠さん

るぅたん、お散歩前になると逃げるんですよ。
でも、無理矢理お散歩に行くんですけどね(^_-)-☆
お外に行くと、嫌がらずに歩くんですけどねぇぇ。

お仕事・・・新しいお仕事(アルバイト)の方が、
慣れた仕事だけあって、やりやすいですわぁ(^^)v
ただ、毎日の出勤時間&退勤時間がバラバラなんで、
チョット体力的にキツイですけどね(笑)

| 鈴猫 | 2015/11/28 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1125-437f1d93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT