PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

免許の更新 & ブルーな出来事

2015年11月27日(金曜日)

みなさん、お元気でしたか?気がつけば冬らしくなってきて、
寒くてたまらんですよねf^_^;
我が家もエアコンの暖房のスイッチが入り始めましたよ。

さてさて今年は鈴猫は免許の更新です。
相方に連れて行ってもらう約束で12月1日に休みをもらったのに、
相方・・・仕事を入れやがった(笑)
更新の期限が12月16日なので、27日にひとりぽっちで行って来たさ。

20151127-001.jpg

安全運転・・・
鈴猫はハンドルを握ると人が変わったように良い人になるから大丈夫。
ただ、自転車のハンドルを握るとオラオラになるけど(爆)
そんな鈴猫は、当然の如く金色に輝く免許証です。

20151127-002.jpg

講習も30分で終了です。
これで来月早々のお出かけも、安心です。

機嫌良く講習も受け、家に帰ってきて自分の車を見てひっくり返りそうに・・・

20151127-003.jpg

フロントのエンブレムが・・・ひっぺが獲されて無くなってるーーーー(T_T)

ショックだぁぁ(T_T)
こんなんで、来月早々のお出かけは絶対行きたくないっ!
12月1日・・・結局鈴猫は1人で修理に行くことに。
この日、休みを貰っていて良かったわぁ(とほほ)

あ・・・すいません。
るうくの写真も、りち男の写真も無い日記になってしまいました(反省)

ちなみに、12月初めてのブログは、
フロントのエンブレムから始まると思われます(爆笑)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 23:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいねと拍手、どうかと思ったんだけどいつものようにポチポチしちゃった~。
エンブレム盗むなんて~なんて野郎だ!!
呪ってやりましょうね~みんなで。

免許の更新お疲れさまです。
勿論私もゴールド~3回目です(笑)
年齢バレル?(笑)

| 三日月@久遠 | 2015/11/30 18:14 | URL | ≫ EDIT

私もこの間、更新してきたよ。
視力検査で落とされそうやから、メガネ作って臨時出費になった~。
まぁ、そのおかげで、視力検査は楽勝でパスやった。(^^V

車のエンブレムなんか取って、どーするんやろ?
自分の車に付けるんかな?
車種が違う車につけても、空しいだけやと思うけどなぁ...

| ラムのママ | 2015/12/01 01:43 | URL | ≫ EDIT

自転車に高級車のエンブレムつけてるのって見たことある!
売ってるものもあるんだろうけど、
悪いことして手に入れる子もいるのね(ー ー;)

エンブレムの変わりにるぅたんやりっちゃんのお顔でも良いのに(≧∇≦)
ウチなんてガリっとなってるのそのまんまだよぉ(°_°)

| くっきぃ | 2015/12/01 18:09 | URL |

私も免許更新なの
それも人生初の(笑
家から歩いても行けるからね
それが凄く楽チンですよぉ

ってさ!!何!な~~に~
エンブレム泥棒とかいるの。
ちょっと腹立つよねぇ
欲しかったのかただの悪戯なのか・・・。
どんな奴か捕まえて見てみたいわよ。

| 海ママ | 2015/12/02 00:51 | URL |

うわーー!!!
そんなことする人がいるんですか!!??
前に軽トラに高級車のエンブレムってか車種名(?)が
くっついてたの見たことあるけど…
あの人も盗んだものだったのかな?

とにかく人の物やお金を奪って平気な人って
どうなのさーー!!!!!

で、鈴猫さん、高級車に乗ってますね(ニヤリ)

| yumekon | 2015/12/03 12:47 | URL | ≫ EDIT

★三日月@久遠さん

いいねと拍手
どうもありがとーーーっ\(^O^)/
最近は更新もままならない私のブログに、
いいねと拍手は励みになりますぅ(嬉し泣き)

免許の更新に行って、エンブレムが剥がされてましたの(T_T)
なんてこったぃ。
金色なのに・・・優良ドライバーなのにぃぃぃっ

三日月@久遠さんもゴールドなんですねっ
優良ドライバーさんなんですねっ(*^^*)
年齢?えっと23歳位かしらね?
ね。そーでしょっ(^_-)-☆にぱっ

| 鈴猫 | 2015/12/05 22:18 | URL |

★ラムのママさん

ラムママも更新だったんですかぁ?
眼鏡の出費・・・眼鏡って案外お高い買い物ですよね。
免許の更新とかには必要は無いのですが、
鈴猫も、ここ最近眼鏡を作るハメになってね(T_T)
悲しい思い(痛い出費)になりましたよぉ(トホホ)

フロントエンブレム・・・あんなの取ってどうするんでしょね?
自分の車に付けたって、反対に恥ずかしいだろうに。
そう言う人の気持ちは、イマイチ良くわからんですよね(T_T)

| 鈴猫 | 2015/12/05 22:30 | URL |

★くっきぃさん

自転車にぃ?
自転車に付けるのぉぉぉ?
そうそう。売ってるのよ。
売ってるけど、盗んで楽しむ人も居てるんですよ。

最初は何でも良いのでシールを貼ろうかとも思ったんですが、
相方が不機嫌そうな返事をしたので、諦めました(笑)
まぁ、あのマークがあるせぃで、車線変更とかの時に便利なんですよ(爆笑)

| 鈴猫 | 2015/12/05 22:37 | URL |

★海ママさん

海ママも免許更新は今年なんですねぇ\(^O^)/
ゴールドかしら?ブルーなのかしら?
楽しみですよぉo(^-^)o

エンブレム・・・なくなったのよぅ(T_T)
どんな奴なんでしょか?
鈴猫も見てみたいですよぅ
で、何で盗ったのか聞いてみたいわ。
ショック倍増ですよぅ(とほほ)

| 鈴猫 | 2015/12/05 22:43 | URL |

★yumekonさん

ネットでも売ってるし、ディーラーに行っても売ってるので、
一概にその軽トラさんが盗んだとは言えないけれど、
そう言うのって・・・嬉しいのかなぁ???

え?高級車?
うーん・・・中古で購入したからねぇ。
軽四の新車より安かったんですよぉ(*^^*)ポッ

| 鈴猫 | 2015/12/05 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1126-a1a5fd96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT