PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月です

平成27年12月3日(木曜日)

師走と言う月に突入しましたね。
師が走っている姿は見たことは無いですが、
きっと鈴猫が見てないところで走っているのでしょう。

さて、先月の進言通り、12月の初めてのブログ更新はこれから始まります。



そうです・・・鈴猫の愛車「るうく号」のフロントエンブレムです。

結局、11月30日に相方がるうく号に乗車し、ディーラーさんの所で直してもらい、

20151201-001.jpg

るうく号として立派に帰って来ました\(^O^)/

ただ、笑ってしまったのが、ちゃんと直したぞって相方が写メを送って来たンですが、ブログ用に加工中に発見しました。
こんな所に、妙に真面目な顔をしたオッサンが写ってました(爆笑)

さてさて、フロントエンブレムも直ったので、12月のおでかけ行くよっ!

20151203-001.jpg

るぅたん、これに乗って、今から行くよっ\(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、やだ
うつってるの気付かずに載せてくれても良かったのに~(笑)

盗まれたのは癪だけど
るうく号が元に戻って良かった~^^

| 三日月@久遠 | 2015/12/06 15:15 | URL | ≫ EDIT

★三日月@久遠さん

あははっ(*^▽^*)
そーなのよん。
良く見ると、相方の真顔が写ってたので、
笑ってしまいました。

でしょーー。
あんなの盗ってどうするんだろぉ?
てか、新車でエンブレムもピカピカなら分からないでもないけど、
古いドロドロのエンブレムなのに・・・

| 鈴猫 | 2015/12/29 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1127-e5032cef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT