PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

向かった先は・・・

2015年12月3日(木曜日)

るうく号のエンブレムも新しく直った事で、
意気揚々と、ある場所に向けて車を走らせる鈴猫デス。

この日は、元々9時から18時の仕事の予定が入ってたのですが、
上司にスリスリすり寄り、お休みか、せめて15時で終わりたいと懇願した所、
休みは貰えなかったのですが、15時に終わらせて貰いました。

でもって、向かった先は三宮・・・
所が、元々方向音痴な鈴猫に加えて、三宮の大きな道路を少しズレると、
道路の幅が狭いの何の・・・鈴猫泣かせな道路です(号泣)

が、なんとか駐車場に停めて目的地に行けました\(^O^)/

20151203-002.jpg

そして、この後、ご飯を食べに夜の街へ・・・

20151203-003.jpg

かの有名な「南京街」です。

20151203-004.jpg

南京街も12月なのでクリスマスですが、
入らないようにされている三角コーンが妙に不格好ですねf^_^;

20151203-005.jpg

でもって、食べたのがおいしい中華
この店に行くまでの道すがら、すっごい客引き合戦でしたよ。

20151203-006.jpg

るぅたん、ごはんを貰おうと、必死です(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

始まりましたね!
私も始めなくっちゃ(^^)
駐車場が狭かった(^^;;
大皿の中華料理、美味しかったね〜
るぅたん、そんなキラキラなお顔でおねだりしてたの。
ママ達はお腹いっぱい食べたわね♪

| くっきぃ | 2015/12/08 09:13 | URL |

★くっきぃさん

始まったのは早かったけど、
やっぱり想像した通り、
ぴったり更新が止まりましたじょ(爆笑)

鈴猫の今回の苦情は『駐車場が狭すぎるっ!』です。
でも、それ以外は全部楽しかったわぁ(*^^*)

| 鈴猫 | 2015/12/29 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1128-8cd1330d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT