PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

向かった先は・・・2

2015年12月3日(木曜日)

更新が異常な程に遅い鈴猫デス(笑)

向かった先は、神戸市中央区の「北の坂ホテル」と言う所です。
ホテルの前を3回通過し、駐車場の前も3回程通過しました。
迷って3回通過したのではありません。
駐車場からホテルまでの距離がちょっぴりあるので、ホテル前に車を置いて、
荷物だけ降ろそうかと思ったんですが、車を停めたら他の車が通れそうにないほどの車幅(T_T)
仕方がないので駐車場に停めようと思って行ったんですが、鈴猫のドライバーズテクニックではチョット・・・絶対・・・無理っ!こんなトコ、車よぉ停めん(T_T)

結局、ホテルの数件隣にもホテルの駐車場があるのを発見したので、
鈴猫だけ悠々自適にそこに停めました(^^)v助かったーーー。

で、荷物は後から出すことにして、取り急ぎ「鈴猫到着いたしましたー」のご挨拶に
お部屋にレッツゴーです。



いつも遊んで貰ってるメンバーに、ようやく合流することが出来ましたぁ\(^O^)/

★合流後に南京街に繰り出したんですけどね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 08:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1129-88de51df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT