PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そして向かった先は・・・

2015年12月4日(金曜日)

コメントの返事もしないまま、更新を進める鈴猫デス。
こんな調子じゃ、12月3日・4日の、たった1泊二日のお出かけ日記の更新が
来年に持ち越ししそうな勢いなので(焦)

4日は、るうくの叫び声で飛び起きた鈴猫でした。
ビックリしてケージの傍に駆け寄った所、
いつからなのか、ずっとケージの中をグルグル回り続けていたのか、
ハァハァと息切れしてたので、すぐにケージから出して抱っこしました。
抱っこしてたら、ケロママが来て、
るぅたん、鳴き声がキュンキュンからワンワンに変わったので、
見てみたら、ちっちとうんもさんをしてたので、敷物を交換してくれたとのこと。

昨晩は、誰よりも早くに寝てしまった鈴猫。
るうくが一体何時頃からキュンキュン言い出していたのか。
何時頃からワンワン吠えていたのか、全く記憶にない(T_T)
ケロママ達・・・ちゃんと寝れたんだろうか?
ごめんなさい。申し訳ない。そんな思いで「ありがとう」としか言えなかった(T_T)

20151204-001.jpg

全員が起きた後で、ちゃんと聞こうと思っていたのだけど、
すっかり聞きそびれた鈴猫デス。

くるみちゃん、寝れたぁ?
るうくがうるさくて寝れなかったって事はないぃ?

めかしこんだ紅一点のくるみちゃん。
そんな彼ら彼女らと向かった先は・・・・

20151204-002.jpg

異人館でした\(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お泊りオフ~イイですね^^

| 三日月@久遠 | 2015/12/23 00:18 | URL | ≫ EDIT

るぅたんはね、みんながリビングでおしゃべりしてる間は
すきまから様子をうかがいつつお利口さんだったわよ。
電気を消してからは寂しかったのかずっとキュンキュンしてたの。
途中で叫び出して、そのうちゲージ内を走り回る音が聞こえてきたから
様子を見に行ったら…よ。
くるみんはケロママさんと一緒に起きてたけど
くぅは爆睡のままだったわ(笑)

るぅたん、他のわんこがみんなママと一緒だったから寂しかったのかもね。
ママのそばにゲージ置いたらよかったかな

| くっきぃ | 2015/12/23 10:47 | URL |

★三日月@久遠さん

久遠さーん。
年に一度か二度なので、楽しーーーですぅ(*^^)
お金があれば、久遠さんの所まで行って見たいわぁ(*^^*)

| 鈴猫 | 2015/12/29 22:40 | URL |

★くっきぃさん

くっきぃさんにもご迷惑をお掛けしてしまったよーで(^^ゞ
ほんと、すぃませんですぅ(T_T)

飼い主は爆死状態で寝てたというのに、
ほんと申し訳けないですぅ
次回もお泊まりオフが合ったとき、
るぅたんも呼んでくれるかしら?
またうるさいかもしれないって、
呼んでもらえなかったりして・・・うえーーーーん(T_T)

| 鈴猫 | 2015/12/29 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1130-701d9f15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT