PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

異人館

2015年12月4日(金曜日)

異人館では、3カ所回れるチケットを購入して、
まずはシャーロック・ホームズの館へと・・・

その前に、くるみちゃんのコスチュームのお帽子を借りて、
全員でシャーロック・ホームズになりきってみました。

まずは、くるみんの旦那はんである海クンから。

20151204-003.jpg

うんうん。なんだかパイプが似合う良い男だわよ(^^)v

次はくっきぃクンです。

20151204-004.jpg

なんか、鈴猫の悩みを打ち明けたら、解決してくれそうな
包容力を感じるわっ(*^^*)ポッ
鈴猫の悩みはね・・・悩みが無い事が悩みなのぉ(爆)

さて、お次はるぅたん。

20151204-005.jpg

・・・・・・・・・・・・なんか・・・・・・・寂れた駅の駅長さんみたい(爆)

そんなシャーロック・ホームズの館には、あちこちにホームズさんが居ててね。

20151204-006.jpg

ケロママさん、るうくを抱っこしてカメラに撮りやすいようにしてくれました。

20151204-007.jpg

ケロママさん・・・ほんとにありがとーです(^з^)-☆

★出不精なんで、あちこちに行く事ないですけど、
行ったとき、こう言う事してくれる人が居ないので、
こんな事してくれたら、すっげー嬉しい鈴猫なんデス(*^^*)デヘヘッ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんながベーカー街の地下鉄駅でこない電車を待っている時に
ケロママさんと一緒に撮影ごっこをしてたのね♪
ホームズさんと一緒の写真はるぅたんがとっても大きく見えるわ

| くっきぃ | 2015/12/22 22:24 | URL |

書きだしたら早っ(笑
サクサク進んでるのね~
ケロママさんの黒子が大活躍。
るぅたんが大人しく従ってるし(^^)v

| 海ママ | 2015/12/23 00:27 | URL |

★くっきぃさん

そうそう。電車の駅の所にホームズさんがいらっしゃったんですよぉ(笑)

今回の旅は、何かにつけてケロママさんに大活躍してもらいました(^^)v

| 鈴猫 | 2015/12/29 22:33 | URL |

★海ママさん

書いたら早いのです・・・てかネタがあればね(笑)

抱きかかえてくれるのが、ケロママさんだったからかしら?
これが、ケロパパさんだったり、海パパさんだったら、
大暴れ状態ですよ(^^ゞアセアセ

| 鈴猫 | 2015/12/29 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1131-037cdcad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT