PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

異人館・・・3

2015年12月4日(金曜日)

異人館って、わんこをバッグに入れてるなら入館OKって所が多いんですね。
その活きで、わんこOKの食事が出来るお店も多くなると良いのに。

そんなわんこOKなお店でランチをして来ました。

20151204-011.jpg

パラスティン邸です。
以前からわんこOKだとは知っていたんです。
引き籠もり&出不精な鈴猫ですが、リサーチだけはしてました(爆笑)

20151204-012.jpg

鈴猫はホワイトソースの掛かった・・・メニュー名忘れたけど・・・を食べました。
美味しかったですよぉ(じゅる)

20151204-013.jpg

そだねー。るぅたんは、どんな所よりもお家が大好きなんだもんね(T_T)
もーちょっと社交的になれんものだろーか(とほほ)

そんな社交的なわんこチャン達はと言いますと・・・

20151204-014.jpg

それぞれ・・・

20151204-015.jpg

食い気が勝っているらしく(笑)

20151204-016.jpg

レディなくるみんも、しっかりおやつ食べてた気がするけどぉ(--;

そんなランチタイムが終わると、とうとう解散の時間が来てしまいました。
今年は、鈴猫1人だけ勝手にドタバタしていた感がありますが、
すーっごい楽しい時間をどうもありがとうございました。
この後、くっきぃさんは京都へ帰り、
海くん一家&くるみん一家は、京丹後の方へと北上し、
カニをたらふく食べるという羨ましい時間を過ごすらしいです。
鈴猫は・・・明日(5日)もお仕事さっ(号泣)

長々と1泊二日のお出かけ日記を読んでくださってありがとです。
この後、少々番外編を作っております(笑)
そちらも是非お楽しみに(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1133-54f80573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT