PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

異人館(番外編1)

写真を編集していて、ふと思いついた台詞を入れてみると
案外面白かったりする・・・そんな事ないですか?

パラスティン邸でランチを食べて出てきたところに、
丁度カップルがやって来ました。

私は別にそのカップルを写したかった訳でもなく、
当然、彼女を写したかった訳でもなく。
そして、ケロママの後ろ姿を写したかったわけでもないのです。

が、なんとなくシャッターを押して写してしまったの1枚・・・

ケロママが、るうくのバギーを持って下さっている。
ただそれだけの写真なんですが・・・

20151204-017.jpg

バギーの把手の部分が、マイクに見えてしまい、
まるでテレビ局の人がインタビューをしようとしているみたいで・・・

そんな風に見えた1枚でした(*^^*)ポッ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな面白げなお姉さんがいたのは気がつかなかったわ(笑)
ケロママさん、怯えつつインタビュー決行ってところですね

| くっきぃ | 2015/12/25 13:35 | URL |

チョッとこれ爆笑したわよ!
ケロママさん本当に突撃取材みたいだわ
カップルの彼女は何になり切ってるんでしょうかね(笑

| 海ママ | 2015/12/27 01:03 | URL |

★くっきぃさん

どこのどなたか分からないのですが、
この可愛らしい彼女さん。
両手を広げて、一体何をしたかったのか?
そんな彼女さんより手前のリポーターさん(ケロママさん)。
すっごいドンピシャな1枚でしょぉ(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2015/12/29 22:52 | URL |

★海ママさん

あはっ。
ケロママさんの突撃インタビューです。
どんなインタビューしたのかは、
次回、ケロママさんに直接聞きましょうね(^_-)-☆

私達が居てる状態で、あの格好する彼女さん・・・
案外大物なのかも・・・(笑)
ただ、未だに不思議なのが・・・
私は一体何を写したかったのだろう???

| 鈴猫 | 2015/12/29 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1134-651073dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT