PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

異人館(番外編2)

写真を編集していて、ふと思いついた台詞を入れてみると
案外面白かったりする・・・そんな事ないですか?

海クンとくるみチャンは『夫婦』
私達の中では、そのようになっております。

20151204-018.jpg

くっきぃクンとるぅたんは、後ろがどうも気になるらしい。
一体、後ろに何があるんでしょう?
・・・に、しても、海クン・・・くるみんに注意されちゃって。
一体どうしたんでしょうか?

20151204-019.jpg

犬の世界でも、人間の世界でも・・・
かかあ天下が家庭円満の秘訣なんですね\(^O^)/

番外編も終了し、これにてめでたし・めでたしデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海くんも後ろのおねいちゃん見たかったんだ〜
るぃたんも、くぅも無邪気な顔見せしてイヤね(^^;;

4ぴきみんながこっちを見る瞬間ばかり待ってたけど、
鈴猫さんはそんな時でもギャグ画面をゲット!
さすが関西の女だわ

| くっきぃ | 2015/12/25 13:39 | URL |

ブラボーなおねーちゃん
全然気が付かなかった。
海クンとくるみんの夫婦掛け合いが良い感じだわ!
鈴猫さんナイス(^^)v

| 海ママ | 2015/12/27 01:05 | URL |

★くっきぃさん

この場所の写真で、全員がカメラを見てる写真ってありますか?
鈴猫の写真では全部それぞれあちこち見ていて、
1枚も全員がカメラを見ているのが無いんですよ(T_T)

そんな写真を見ていたら、ふと思いついちゃったのですよ(^^ゞ
中々笑えてしまうでしょぉ(ぶははっ)

| 鈴猫 | 2015/12/29 22:55 | URL |

★海ママさん

連写していて、何枚かあるんだけど、
全部カメラ目線が貰えないモノばっかりで(T_T)
でも、この後ろのブラボーなおねぃさんが、
海クンとくるみんの『家庭円満』が垣間見れた感じで良いでしょう(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2015/12/29 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1135-e746ff12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT