PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あともーちょっと

2015年12月22日(火曜日)

今年も残すところあとわずか・・・我ながら激動の1年だったなぁ(笑)
ブラブラしていても仕方がないからって思ったのがイケなかったのだろうか?
行くところ、行くところで嫌な雰囲気だったり・・・
結局、また「パオン」で御歳暮のアルバイトをしている私・・・
見知った人たちに、慣れた仕事内容でノビノビ(キビキビ)仕事をしてるが、
さすがに今回は辛いっす(笑)
「鈴猫さーん、このままだと120時間超えるのーーー」って事で、
急遽休みをぶち込まれたり、7時間の所を3時間に減らされたりしていたのに、
21日から新しいシフトになると、
21日と27日はお休みなのだけど、
それ以外は10時から19時の8時間の連勤ばっかり・・・ふぅ

夏の御中元・・・アルバイトするかどうかはその時の気分次第だけど、
絶対「8時間出来ます」って言わないわっ(爆笑)

専業主婦じゃないお仕事バリバリされてる主婦の方って、
7時とか8時に帰って来て、それから晩ご飯の支度とかしてるんでしょ?
鈴猫は・・・そう言う方を・・・尊敬いたしますデス(*^^*)ポッ

あたしゃ、毎日ヘロヘロよ。
あともーちょっと・・・がんばるわっ(T_T)
1月のお給料は、ぜったいおいしーもん食ってやるんだ。

って事で、きっと今年の年賀状は喪中でも何でもないけど出さないわ。
作ってる時間すら無いんだもん。

鈴猫の今の楽しみは・・・グーグルで、
春になったら、るぅたんと何処に遊びに行こうかなぁって考えることよ。
ネクラな遊びで悪かったわねっ(笑)
るーたーーーん。春になったらどこに行こうかぁ?

20151222-001.jpg

ボクの希望は・・・そっとしといて欲しいでチュyo
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事お疲れ様です!
春になったら京都にいらしてくださいな。
るぅたんにはお留守番してもらう事になるけれど、
龍馬にちなんだ場所をいっぱいまわりましょ。

| くっきぃ | 2015/12/26 22:32 | URL |

★くっきぃさん

あと2日です。
あと2日で、2015年が終わります。
あと2日で、鈴猫のバイトも終わります(*^^)
8時間労働(9時間拘束)の5連勤&4連勤はヘトヘトです。
春になったら・・・
あそびたーーーい。
美味しいモノ食べたーーーい。
鈴猫の些細な願いなのーーーo(^-^)o

| 鈴猫 | 2015/12/29 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1136-ef57692c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT