PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張りますたっ

2015年12月31日(木曜日)

ようやく待望の『大晦日』を迎えました(*^^)
本日をもちまして、鈴猫の御歳暮のアルバイトが終了いたしましたぁぁぁ
19時で終わるんですが、18時50分位から嬉しくてたまりませんでした(笑)

今日の晩ご飯は年越しそばを食べて、
今は『絶対に笑ってはいけない名探偵24時』を見ております。
この一年は、本当にドタバタな一年でしたが、
来年は、もーちょっとブログの更新率も上げつつ、
もーちょっとのんびり過ごしたいなーって思ってます。

20151227-001.jpg

のんびりした日々=るうくのお散歩率も高い
るぅたーん。来年はお散歩いっぱいしよーねぇぇぇ\(^O^)/

こんな鈴猫一家ですが、今年一年ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1138-26bf0d33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT