PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初散歩

2015年01月02日(土曜日)鈴猫地方は晴れ

バイト中、殆どお散歩に行けてなかったり、
行っても夜の8時過ぎだったりのお散歩でした。
休みの日は夕方にお散歩行ってたけど、
もぉブログの更新用にお写真撮ろうなんて余裕もなかったので、
カメラも持って行かなかった日々でしたが、今日は大丈夫よ(笑)
行くよーーーーっ。るぅたーーーん。お散歩行くのよーーーーっ

20160102-001.jpg

ブログの更新・・・出来るときにしとかんとね(笑)

20160102-002.jpg

他のお宅と違って、初詣とか行かんし、お散歩しか出かけへんからねぇ。

20160102-003.jpg

え・・・そんな宣言してエエと思ってるのん?
そんな事言うんやったら・・・・

20160102-004.jpg

そうそう。最初から素直になったらエエねん
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅたんのお散歩の日々が戻ってきましたね
鈴猫さんも本当にお疲れ様でした
またユックリと夢職の日を堪能してくださいね
京都に7日に入る予定ですよ~
また連絡しますね。

| 海ママ | 2016/01/03 21:09 | URL |

平穏な日々が帰ってきたんですね(^^)
るぅたんは新年に壮大な決意を宣言したのに
兵糧攻めで断念なんだ(笑)
素直で可愛いわね(≧∇≦)

| くっきぃ | 2016/01/04 00:56 | URL |

初散歩からストライキかと思いましたよ(^▽^)
そうそう、るうたん、ママには逆らわない方が良いぞ~^^

| 三日月@久遠 | 2016/01/04 01:54 | URL | ≫ EDIT

気になって~

明けましておめでとうございます(^◇^)

正月早々チェック入れました(^^)/
「初散歩」の最初2015年01月02日は
2016年の間違いでは・・・|д゚)
スンマセン( ;∀;)
気になったもんでチェック入れました(笑)

本年も正吉君&飼い主をよろしくです(^◇^)

| マリリン | 2016/01/04 11:34 | URL |

★海ママさん

そうなんです。
この数ヶ月、あまりお散歩らしいお散歩もせず、
食っちゃ寝ぇの繰り返し状態と行っても過言ではない日々を過ごしていたるぅたん。
夢職の間は、しっかり運動しなくっちゃ!
って事で、るうくにとっては『ありがた迷惑』な日々が戻って来ました(笑)

え・・・7日ですって?v-12
7日は北上中ですか?南下中の京都入りはしないですか?
いえ・・・7日は・・・鈴猫・・・また新年会なもんで(^^ゞ
確か、去年も同じ状況だった気が・・・(笑)
今回はランチなんで、どうしても無理っぽいですぅ(号泣)

| 鈴猫 | 2016/01/04 15:26 | URL |

★くっきぃさん

平穏な日々・・・
鈴猫にとっては平穏ですが、
るうくにとっては・・・(爆笑)

そうそう。るぅたん、新年の決意を宣言したんですが、
うまうまの力の方が壮大だったようですよ(^_-)-☆

今年もお散歩は、どこに行こうかねぇ(にやりっ)

| 鈴猫 | 2016/01/04 15:30 | URL |

★三日月@久遠さん

ぼく・・・あんまりお散歩好きくないんでちゅyo
散髪とかも嫌だし・・・ふぅ
               by るうく


新年早々のるうくの宣言は、
母ちゃんの一言で即座に撤回らしいです(^^)vオーホッホッホ

| 鈴猫 | 2016/01/04 15:32 | URL |

★maririnさん

うおーーーーーっ(@_@)
ほんまやーーーっ。正月ボケですわっ
鈴猫だけ年越せてないやーーーーん(T_T)トホホ

間違いダス。あぁぁぁ今年も正月から大ボケかましてしもたぁ(T_T)

こんな鈴猫ですけど、今年もヨロシクなのです(*^^*)ポッ

| 鈴猫 | 2016/01/04 15:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1139-5007aede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT