PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りち男のお年賀

2016年01月04日(月曜日)鈴猫地方は晴れ

先日、2015年と書いてしまって、恥ずかしかった鈴猫デス。
鈴猫だけ年を越せなかった模様です(爆笑)
お正月早々、大ボケかますワタクシでございます。

さて、年末はバイトに明け暮れていた鈴猫。
年が明けたので、大掃除です(遅っ)
いつも適当にその辺にポイポイとモノを置いて、
山のようになってしまっているステキな我が家。
血液型は几帳面と言われるA型なんですけどね(^^ゞ

そんな我が家に、まだ新年の挨拶をしてないzo!
っと申すお方がいらっしゃって・・・



あっ!登場回数が異常に少ない我が家のにゃんこの『りっちー』君ですっ

20160104-002.jpg

えぇ。きっと誰も忘れたりしてませんよ。
ね?ね?みんな忘れてないですよね?

(ここは、忘れてないと言うトコロですよっ)ヒソヒソ

りち男警備隊長がいらっしゃるので、鈴猫は安心しております。
今年も警備ヨロシクです(^_-)-☆

お留守番ばかりさせてた年末・・・
お陰で、妙に甘えたさんになって来てました。
ちょっぴり嬉しいバイトだったかもしれません(*^^*)デレデレ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1140-b202daa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT