PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スイセンとボク

2016年01月05日(火曜日)

鈴猫町内会では、毎週水曜日と土曜日がゴミの日なんだけど、
年末は30日で終了。
年始は明日の6日。
1週間分のゴミって・・・笑ってしまうよね(T_T)
ましてや、年末殆ど掃除らしい掃除をせずに、
数日前からチョコチョコ掃除してたせぃもあって、ただ今ゴミ袋が2個。
ひえぇぇ(^^ゞ

掃除当番の人誰だろう?

年始のゴミ置き場って、毎年すーーーんごぃ量になってるんだよぉ。
でもって、そのすごーーい量がどこもかしこもらしく、
収集車が昼過ぎても来なかったりするし。

鈴猫は、年末にゴミ置き場の掃除当番済ませたから良いけどね。
さてさて、そんなゴミの話しは良いのだった(笑)

今日も張り切ってお散歩に行って来ましたぜぃ(^^)v
また今年もスイセンを見つけたので、パチリっ

20160105-001.jpg

相変わらずカメラ目線は頂けず(あちこちの音が気になって仕方のない犬です)
この季節、あまりお花もカラフルに咲き乱れてないので、
ひとさまの植物とるうくのツーショットも撮れないのが残念です(笑)

20160105-002.jpg

そんなるぅたん、あちこちのかほりが気になるらしく、
すんすんスンスン忙しいらしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気がついたらどんどん更新が進んでる!
この時期はお花が少ないですからご近所の水仙は貴重よ。
香りもいいしね。

るぅたんはお花の香りとは違う物をスンスンみたい(^∇^)

| くっきぃ | 2016/01/06 18:04 | URL |

★くっきぃさん

そうそう。出来るときにしとかないと、
いつ出来なくなるかわかないと言う鈴猫のブログです(笑)

るぅたん、スイセンの花よりも、
もっと違う何かが香ってたらしく、
そっちが気になって仕方がないみたいですぅ。

もっとあちこちにカラフルなお花畑を作ってもらいたいですわ。
えぇ。鈴猫のブログのネタの為にね(^_-)-☆アハッ

| 鈴猫 | 2016/01/06 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1141-b8b0b92b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT