PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

退屈だった犬

2016年01月06日(水曜日)鈴猫地方は曇り

年末に散髪に行けなかった鈴猫・・・前髪が気になる・・・気になる・・・
気になりだして、自分でパッツンと切ってしまう鈴猫ですが、
今日は散髪屋サンに行って来ました\(^O^)/
えぇ。相変わらずオッサンが良く来る1000円でカットするトコロです(*^^*)

もちろん、るぅたんは、ケージの中でお留守番です。
だって、新年早々「トリミング反対ーーぃ」って言ってたやん。

帰って来たら、今度は車の洗車です。
これまた微妙にヒョウ柄になってたので、簡単に洗車しますた。



で、何故だろう・・・どうしてだろう?
鈴猫が洗車してると、必ずご近所の奥様に会うんだよね(^^ゞ
当然、雑巾片手に立ち話しと相成る訳で・・・

20160106-002.jpg

母ちゃんも寒い中を水で濡らした雑巾持って寒くてたまらんかったわぃ

20160106-003.jpg

ほーーーぉ。そんなに退屈だったのかぃ。
さぁ!じゃぁ行くよーーーーっ(*^^)

こうして今日も『お散歩』に連れ出される犬っころなのでした
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1142-425edd69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT