PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お疲れ様会

2016年01月07日(木曜日)鈴猫地方は曇り

昨年の12月31日まで一緒に働いていたメンバー(2名は来れなかった)と一緒にランチでした(*^^)
あけましておめでとう & お疲れ様でしたぁ & 今年はどぉするのぉ?
そんな話しでくっちゃべって・・・・おりませんっ

11時に待ち合わせして、みんなと会うなり
「ごめん。私今から行かなアカン所があるんで、ご飯食べたら速効帰るわなぁ」

今から行くところと、このランチの会・・・
悩みに悩んだ末の結論だった。
ランチの会の不参加も嫌だったし、
今から行くところの不参加も嫌だったんだもーーーん。

その結果、ランチの会でカレーを注文し、
食べ終わると、本当に速効で出てきたのだ。



ランチの会のバイト先仲間との会話もじっくり楽しみたかったのだけど、
例のメンバー(笑)
福岡の海くん・東京のくるみちゃん・京都のくっきぃくんです。

そうです。鈴猫はカレーを食べ終わると京都に行ったのです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

例のメンバーですのi-229
ランチ会と京都集合の両方を楽しんだのね~
欲張りさんだわ(笑)

遠いところから、思ったよりずっと早くたどり着いてくれて
ありがとうですの。
ちゃんと会えてよかったです。

| くっきぃ | 2016/01/09 03:27 | URL |

★くっきぃさん

あっ!例のメンバーのくっきぃさん(笑)

そうなの。どうしても両方参加したかったのよぉ
★この時点では7日の都合しか知らなかったので★
ランチの会では、この御歳暮が終わったら、
正社員としての就職活動をする若い人が居てたので、
これまたいつ会えるのか分からないし、
京都集合メンバーも、そうそう会えないメンバーだし。

って事で、両方に参加よーーー(^^)vイエーイ

| 鈴猫 | 2016/01/09 17:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1143-af9ff083

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT