PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いざ京都に!

2016年01月08日(金曜日)鈴猫地方は曇り

今回のお出かけには「待ち合わせはココに何時に!」と明確なモノがありません。
イエ、鈴猫以外の3家族にはキチンとあったのでしょうが、
なんせ途中参加の鈴猫なので、京都南のインターを降りたら連絡してみました。
時間的には、今居てる所に向かうより、次に行こうとしている所で待ってた方が良いらしく、
鈴猫とるうくが向かった先は月桂冠大倉記念館とか言うトコロだった。

適当に車を駐めて、バギーを押しながらに歩いていたら、
前々から行ってみたかった場所に・・・・

20160107-002.jpg

寺田屋です。★階段落ちで有名なのは、池田屋です★
その寺田屋の中を見たい気持ちを抑えつつ、月桂冠です(笑)

20160107-003.jpg

龍馬・・・イケメンかどうかは知らないけれど(笑)
あぁ言う男・・・今の世の中居ないモンかね?
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 09:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「竜馬が行く」を読んだらきっと誰もが竜馬ファンになると思うわ!
あの日は私達の集合も渋滞などの諸事情で1時間ほど押しちゃったのよ。
待ち合わせ場所も「寺田屋近くの酒蔵見学が出来るとこの駐車場」って言うとーってもアバウトな指定だったのに、
着いてすぐに会えたわ(^^)

鈴猫さんレーダー素晴らしい♪

| くっきぃ | 2016/01/09 11:45 | URL |

★くっきぃさん

高知の桂浜まで行くほどの龍馬好きですの(*^^*)ポッ
って、これまたン十年前の話ですけどねぇぇ。

集合3家族にも色々諸事情ってーのがあったんですねっ
鈴猫は、心臓がドチドチしながらバギーを押して歩いてましたのよ。
くっきぃさんが誰かに電話してる姿を見て、嬉しかったわぁ(*^^*)

| 鈴猫 | 2016/01/09 18:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1144-57638fab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT