PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いざ京都に!(その3)

2016年01月07日

寺田屋の従業員さんが教えてくれたのは、
外でたむけんが来てたからでした。

20160107-011.jpg

多分、カンテレの「よーいドン」と言う番組の「いきなり!日帰りツアー」なるコーナーだと思います。

この場所での収録が終わり、移動するようなので、ADさんなのか誰なのかに
「何処に行くんですか?」と質問してみたんですが、
モノの見事に笑顔も無く「無視」されました。
ちょっと気分悪い番組やねぇ(--;

でも、寺田屋の従業員さんがお茶目だったから良いとします。

20160107-012.jpg

従業員さんも、たむけんを撮したかったんやね(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 10:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん!うん!

わかるぅ~!
私も書写山で出会ったとき
めっちゃ感じが悪かったわ~(プンプン)
まぁ~ミーハーのおばちゃんの相手なんて
出来ないんやろうけど
もうちょっとね~なんておもいました(^^♪
でもこのコーナー好きで毎週見てますわ(笑)

| マリリン | 2016/01/10 20:07 | URL |

そうそう!たむけんよりも
寺田屋のお姉さん見てる方が面白かった
TV局の人って愛想悪い人多いですよね
これがいったん協力をお願いする時には
米つきバッタのようになるのよ~。
視聴者あっての番組って事を
よ~く覚えておくといいわね。

| 海ママ | 2016/01/10 22:54 | URL |

たむけんさん
テレビで見るよりいい男だったけど
テレビより愛想がなかったわね…
もう少しニコニコしたらファンも増えるだろうにさっ。
撮影の人も、迷惑をかけるんだからもう少し謙虚になればいいのにね

| くっきぃ | 2016/01/10 23:20 | URL |

★マリリンさん

マリリンさんも同じ経験者なんですね。
別にしつこく、しつこくした訳じゃないんですよ。
ちょっと聞いてみただけなのに、
話せないのなら「○曜日の○時放送しますからね」位の返答でけんか?
ミーハーなおばちゃんの視聴率はいりまへんのんか?

そうやって、怒りながら、寺田屋の放送日はいつやろう?
って、やっぱりミーハーな事を考えてしまう鈴猫デス(*^^*)ポッ

| 鈴猫 | 2016/01/11 18:36 | URL |

★海ママさん

従業員のおねぃさん、一生懸命で可愛らしかったですよね(笑)
間にくっきぃさんが居てたんですが、
「くっきぃさん、ちょっと邪魔」って言っちゃいました(笑)

私、そんなにしつこく質問してなかったよねぇ?
何日の放送ですよ。楽しみにしてくださいねぇ・・・位言えよっ!
なんて思ってしまった鈴猫デス(ぷんすか)

| 鈴猫 | 2016/01/11 18:39 | URL |

★くっきぃさん

従業員のおねぃさんを撮すとき、
「くっきぃさん、邪魔」
なんて言ってしまってごめんなさい(^^ゞ
いやーーー。ぶたないでぇぇぇ(笑)

たむけんより、あの撮影の人の方にムカついた鈴猫デスよ。
二度と観てやらないんだからっ!
なんて言いながら、放送日が気になる
ミーハーな鈴猫なのデス(*^^*)ポッ

| 鈴猫 | 2016/01/11 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1146-4cfd76a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT