PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いざ京都に!(その4)

2015年01月07日(木曜日)

我ら4家族は寺田を出て、ようやく月桂冠の所に戻りました。

20160107-005.jpg

このお写真を撮るとき、海ママが張り切ってモデルさんをしてくれましたよ

20160107-006.jpg

見学は出来なくて、結局お土産を売ってる所に入って、
各自少しお買い物を済ませて終わりました(笑)

20160107-013.jpg

京都のくっきぃ君。
そだね。今日はおみくに出会わない可能性があるよぉ(笑)
なにしろ、この後に行った先は「八坂神社」ですからね。

20160107-014.jpg

で、日帰り京都の旅は、これにて終了なんでした。

★帰って来て、ブログを書こうと写真を見てて気付いたんです・・・
わ・・・わんこの写真が・・・海クンとくっきぃクンしか撮してないんです(号泣)
鈴猫・・・何のためにるうくを連れて行ったんだぁぁぁぁ(撃沈)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅたんの写真ないの?
先に寺田屋前にもいったのに??

大丈夫、何枚かるぅたんのお写真は押さえてるわよ!

月桂冠記念館は車じゃない時に行きましょうね。
試飲の日本酒が美味しいのよi-236

| くっきぃ | 2016/01/12 00:38 | URL |

大丈夫さ!!
八坂さんの前でのるぅたまのお写真
ちゃんと押さえておりますので(笑
酒蔵で買ったチョコレート美味しかったのよ。

| 海ママ | 2016/01/12 23:10 | URL |

★くっきぃさん

そーなの。1枚も無いの(T_T)
寺田屋の前を通った時、寺田屋を見れた事に感動して、
表から寺田屋を撮ったけど、るうくは撮ってないのよ(^^ゞ

私・・・確か・・・チワワ飼ってたよねぇ?(爆)
京都に行ったのに・・・1枚も我が子の写真が無いの(T_T)

試飲し過ぎて、酔っ払いになったりして(*^^*)ポッ

| 鈴猫 | 2016/01/13 19:52 | URL |

★海ママさん

八坂神社前でのるぅたんのお写真あるの?嬉しいわ。
ね。ね。私、るぅたん連れて行ってたよね。
証人になってねぇぇぇ(笑)

私も、地酒入りの飴を買ったんだけど、
絶品でしたよ(^^)v
また買いたいわぁ

★ちなみに、その飴を食べて、
歯の詰め物が取れましたの(激涙)

| 鈴猫 | 2016/01/13 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1147-79ff3794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT