PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お城でちゅyo(ぱーと2)

2016年1月8日(金曜日)

姫路城に到着した私達でした。
出来たらわんこも連れて見学したかったのですが、
見学時間約1時間、この間わんこは体が100%全部隠れる状態のキャリーでないと入れないらしい。
るうくは、そう言うキャリー(スリングだけど、チャックで全部体が入る)を持って来ていたけど、他の子達は、そう言うキャリーは無かったのと、鈴猫は家から40分程で再び来れるので、ここは他の方達を優先して。
って事で、私と海パパさんは4わんの子守ならぬ犬守をしておりました。

20160108-004.jpg

あれ?4わんのハズなのに、3わんしか居ないじゃないかっ(@_@)
えーっと居ないのは誰だ?
くぅちゃんが居ない(((‥ )( ‥)))どこ?どこ?

20160108-005.jpg

くぅたん、バッグの中に入り込んでしまって、出てこなかったですよ(T_T)

そんな待ち時間が終わり、各パパ&ママが戻って来たところで、
再び鈴猫はケロママさんに黒子をお願いしてみました。

20160108-006.jpg

くぅたん、お城と一緒にお写真撮ろう\(^O^)/

昨日の反省を再びしないように、今日はいっぱいお写真撮ったzo(笑)

そんな黒子をお願いしても「いいよ」って快く返事してくれるケロママさんのおみくじが・・・

20160108-007.jpg

半吉って・・・大吉でも、小吉でも無く、半吉って・・・
ケロママさん。新春早々爆笑な話題、ありがとうございましたぁ\(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコの即席託児所(託犬所)が出来てたのね(^^)
鈴猫さんに甘えてワンコ達をお守りしてもらったおかげで天守閣まで登ってくることが出来ました。
どうもありがとうですの

| くっきぃ | 2016/01/13 22:29 | URL |

★くっきぃさん

海パパ&鈴猫の「わんこお預かり保育園」でした(笑)

姫路城を堪能して頂けたようで、
兵庫県民として、嬉しい限りでございます。
鈴猫は、また行けますから・・・道覚えましたから(爆笑)
殆ど1本道でしたから覚えやすかったです(^^)vあははっ

くぅちゃんは、ずっと潜り込んでいて、
手の掛からない良い子ちゃんでしたよ(^^)

| 鈴猫 | 2016/01/14 11:28 | URL |

日程が延びたおかげで姫路城まで見学できて嬉しかったですよ
でもワンコの入場には厳しくてちょっと残念だわ
鈴猫さんのお蔭で見学できて感謝です
寒い中待っててくれてありがとうですよ
次回の旅はユックリとみんなでお泊り出来るように
計画しますので楽しみにしててね!

| 海ママ | 2016/01/17 22:19 | URL |

★海ママさん

あれって、わんこOKって言わないよね(`ヘ´)
待ってるときは待ってるときで、
面白い事もあった事はあったんですよ(^^ゞ
酔っ払いのおじさんの迷子事件があったの。
★ブログとして記事にしたんだけど、
活字にすると、ちーっとも面白くなかったわ★

次回は新緑の頃かしらね?
わくわくするわぁぁぁ(*^^*)ポッ

| 鈴猫 | 2016/01/19 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1149-b0b8b70e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT