PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほーら(ペロペロ)

今日のお昼も納豆を食べたんだけど、
前回はあまりにもビックリしたんだけど、
今日はデジカメ用意で再度トライしてみたんですが、
キャスカお嬢様。やっぱり納豆ペロペロ舐めました。

当然、撮影終了後は取り上げですf^_^;

そうそう、今日の体重測定ですが、
変化無しの795gでしたぁ(⌒▽⌒)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 19:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちはダメだったじょ

すずにんのブログ見てうちも早速納豆を鼻の前に差し出したが・・・反応なし・・・
「なんじゃこりゃ?」って顔して去っていった・・・
やはり好き嫌いがあるようですな。
あ、そういえば、すずにんちは納豆食べるのかい?
関西で納豆食う人少ないと聞いているが・・・?

| こっちにも現れた怪しいま○と | 2006/10/16 23:52 | URL | ≫ EDIT

あ。ダメだったぁ?

そっかキャスカお嬢様だけなのかf^_^;
それとも、出されたものは取りあえず舐めとこう精神なのかなぁ?卑しい?
いや。お嬢様だから卑しくは無いはず<バカ
納豆ね。私しか食べないf^_^;
相方は「そんな腐ったモン食えるかっ」って。
美味しくて栄養満点なのになぁ。
だから相方の居ないお昼ご飯に食べてる。

| すずにゃん | 2006/10/17 13:45 | URL |

('-')オヒサ♪

久々に尋ねたら「納豆」の話しじゃった。。。v-12(笑)
ウン十年生きてきたけど1度も口にした事ない食材ですσ(^◇^;)
臭いだけで食欲無くなる(笑)
キャスカお嬢は大好きなのかなぁ~?
美味しそうな顔して舐めてるもんね( ̄m ̄)クスッ

| ゆきね | 2006/10/17 20:01 | URL | ≫ EDIT

広い
前回や、

広い
前回や、
前回を用意すればよかった?

| BlogPetのジュドー | 2006/10/19 14:51 | URL |

★ゆきねさん★
え。。。関東のしとなのに、納豆食べないのか?
って、住んでる所は関係ないかぁf^_^;
キャスカはビックリでしょお。
私もまさか。。。ってやってみたら、
美味しそうに舐めるからビックリしたよぉ。
どうもキャスカお嬢は好きらしい(⌒ー⌒)

| すずにゃん | 2006/10/19 18:25 | URL | ≫ EDIT

ゆきねさんって私の知ってるゆきねさん?

最近は関東の方々ともお付き合いがなく、多くの人がHPを閉めてしまったので懐かしい名前を目にしてしまった・・・
ゆきねさんってあの(何の?)ゆきねさんだろうか?
もう何年も聞いてない名前なので・・・
ところで話は引き続き納豆で引っ張りますが・・・
関西のスーパーでも納豆は何種類も置いているのだろうか??
すずにんは食べるそうだが、一般的に関西人には受け入れられていないイメージがあるのだが??
1ヶ月くらい前のあるあるで納豆の食べ方をやっていて、ネギと卵を混ぜるのは○。しょう油とかカラシを入れる場合は最後に・・・さらに混ぜ方としては50回以上かき混ぜた方がいいそうな。
私も毎日この食べ方を実践しております。
そうそう・・・私のBBSにもなにやらわけの分からん横文字の書き込みが急に増えてきました。
これ以上増えるようなら私もPASSを設けなきゃいけない状態になってしまう・・・・困ったもんだね・・・

| まことだけど何か? | 2006/10/19 22:24 | URL | ≫ EDIT

★まことさん★

うーん。。。知っているゆきねさんなのか、
知らないゆきねさんなのか・・・知らない<大爆笑
多分、知らないと思うけど、知っていたりするのがネットのつながりだったりするしなぁf^_^;
こっちでも何種類か置いてあるよぉぉ。
コラーゲンたっぷり納豆とか、黒豆納豆とか。
私は3パック98円程度のお安い納豆しか買わないけどねぇ。
食べ方もあるのか。。。しらんかった。
いつも付いてる醤油とカラシとネギを入れて、
10回位混ぜて食べてたf^_^;
50回も混ぜてたら腕痛くなるやん<横着

| すずにゃん | 2006/10/24 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/115-9974bb3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT