PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オレ様の場所

2016年1月11日(月曜日)鈴猫地方は曇り

なんか、急に寒くなってきた気がする…まぁ、これが普通の「冬」なんだろうけど。
年が明けてから家の中の掃除をチョコチョコしている鈴猫。
要るモノと要らないモノを分けてたら、結構ビッチリ入っていた三段ボックスが、
スカスカになるもんだ。さて、このケースは何に使おう?
普段使いのカバンを置くのに丁度良いんじゃ?
そう思って設置したのだが、何故かりち男に分捕られた(T_T)

いや、最初はカバンを2つ置いてたんだけど、そのカバンの上で寛ぐので、仕方なくカバンを除けて、バスタオルを敷いてあげた。
この写真には写ってないが、現在はその上に小さめの枕まで置いてフカフカである。



何度退かせても、性懲りも無くココで、カバンの上で寝るので、カバンは猫の毛だらけだし、形が歪になりつつあるしで、これは譲ってあげないと・・・飼い主の根負けです(T_T)

20160112-002.jpg

多分、エアコン(暖房)の風が直接当たってるんじゃないかな?
真夏もココに居てるの多いからなぁ・・・

20160112-003.jpg

良いよ。良いよ。りっちゃん、ココが大好きなんやもんねぇ(^^)
りち男にも甘い飼い主・・・何か文句ござーますか?(とほほ)
   
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1151-e2e58aee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT