PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕たちチャンチャンコ兄弟です

2016年1月12日(火曜日)鈴猫地歩は曇り

先日までは寒いと言いながらも、お昼過ぎまではエアコン(暖房)を入れずに過ごせてたんですが、ココ数日前からは無理・・・もぉ寒くて無理っす(T_T)

そうや!あんた達も寒いやろおぉぉ(にやっ)

りっちーにもるうくにもチャンチャンコを着せてやった(^^)v
当然、笑えるのだ・・・りちおは特に。
りち男が洋服(チャンチャンコ)を着ると、始終ほふく前進状態になり、
高い所にジャンプするなんて事が出来なくなります。
そりゃー見ていて気の毒な位です。
散々飼い主に笑われた後、脱がせて貰えるんですけどね。



るうくも基本お洋服大嫌いなんですが、りち男ほど笑える行動はしないので、
中々脱がせてもらえません(爆笑)
結局、ちゃんちゃんこ姿のまんま、お散歩にも連れだしてみました。

20160112-005.jpg

おおお。案外普通に歩くじゃん。

テクテク歩いておりましたけど、相変わらずカラフルなお花とかが無くて、
結局、本日の『他人様の植物とボク』は、大根です。

20160112-006.jpg

大根の葉っぱを食べないかと、ドキドキしながらシャッター押しました(笑)

20160112-007.jpg

家まで数メートルって所でリードを放して勝手に歩かせます。
お家大好きな犬っころ君なので、間違えること無く家に戻ります(笑)

20160112-008.jpg

今日も寒いけど、お散歩頑張ったね(^-^)

★猫を飼ってらっしゃる方のブログで、猫にお洋服着せてる方がいるんですが、
嫌がったりしないんだなぁ・・・と、チョット羨ましく思う鈴猫デス★
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あったかいんだから・・

オオッ!
るうく君もちゃんちゃんこ着てる~(^◇^)
絶対すっぽんぽんよりええとおもうんやけどね(笑)
わが家なんて制服ですよ|д゚)

りち男君の姿は笑えるね(^^♪
ホフク前進してる姿を生で見てみたいわ(^_-)-☆

| マリリン | 2016/01/16 12:51 | URL |

るぅたん、元気に走ってかっこいいわ!
くぅだと、側溝に落ちちゃうと思う…。
しかもジャミジャミのうえに立ってる♪
そよぐ胸毛が男らしいですの

| くっきぃ | 2016/01/16 16:48 | URL |

★マリリンさん

チャンチャンコ。あったかいよねぇ(*^^*)ポッ
これは虐待じゃ無くって、愛情だよね(笑)

そうそう。だってこのチャンチャンコ、
しょうちゃんを真似して買ったんだもん(^^)v
色も、しょうちゃんの来てるのに似てるでしょぉ。
どこまでも真似しまくる鈴猫デス。
しょうちゃん日記・・・リスペクトしちょりますもん(*^^*)

りち男のほふく前進・・・動画のアップ方法がわからんので、
お見せすることが難しいですが、笑えまっせぇ(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2016/01/16 22:45 | URL |

★くっきぃさん

お散歩に行こうと言う気配を感じたらケージに逃げ込むんですが、
お外に出てしまったら、スタスタ歩いてくれるんですよ。
お散歩が嫌なのか、好きなのか・・・疑問です。

砂利道だろうが、砂浜だろうが、案外平気ですよ。
トリミング・・・長いこと行ってないんで、
毛がボーボーです(*^^*)ポッ
そろそろ行かないと・・・でも、寒いからなぁ(笑)

| 鈴猫 | 2016/01/16 22:48 | URL |

リッちゃんチャンチャンコよくお似合いなのにぃ~
やっぱり嫌いなのね。
ウチの太郎しゃんにもちゃんちゃんこ買ってあげよう!
立派なダイコンさんよね
海クン今アダイコンさん見たらチッコかけちゃうかもしれないから
近付けられないわよ。

| 海ママ | 2016/01/17 22:14 | URL |

★海ママさん

チャンチャンコ。似合ってるでしょう(*^^*)
だけど、すっごい嫌がるんですよぉ。
ほふく前進状態に、ジャンプが出来ない猫になります。
お家が近かったら、このちゃんちゃんこ、
お古だけどあげるのに(笑)
今回を含めて、2回しか着用しておりません(爆笑)

海クンの場合、円柱状態のを見るとチッチしちゃうのね。
大根・・・きっと洗うだろうけど・・・
想像すると・・・ダメ。大根にチッチはダメっ(笑)

| 鈴猫 | 2016/01/19 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1152-e02e57e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT