PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

るうくとお散歩

2016年1月13日(水曜日)鈴猫地方は曇り

すっげー寒いので、お散歩やめよーかと思うぐらい寒いけど、
やっぱり寒いのを我慢してお散歩に行ってみました(^^)v

特に物珍しいモノも無く、ブログのネタになりそうな事も無く、
至って「普通」の一日で、至って「普通」のお散歩でした。

が、無理矢理発見してみました。



これ・・・なんでしょぉ?
鈴猫の頭の中で思い浮かぶのは「プチトマト」なんですが、
こんなクソ寒い時期に出来るモンでしたっけ?
トマト=暑い夏ってイメージがあるんですが・・・(^^ゞ

20160113-002.jpg

ケンモホロロに一喝されてしまいました。

20160113-003.jpg

分かったよ。美味しいご飯をあげましょね(^^)

で・・・あれはプチトマトなんだろーか?
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プチトマトに見えるわ!
寒いから赤くなれないのかしら?

るぅたん、寒いのにお散歩ご苦労様(^^)
くぅも寒いからお散歩行きたくないんですの

| くっきぃ | 2016/01/17 12:45 | URL |

★くっきぃさん

あれはやっぱりプチトマトに見えるよねぇ(^^ゞ
プチトマトって、冬の寒い時に実がなるのかなぁ?
天変地異ぢゃないでしょーね(T_T)

るぅたん、散歩嫌いなのに、
飼い主の健康の為?
付き合わされている可哀相な引き籠もりワンコです(笑)

| 鈴猫 | 2016/01/17 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1153-69ff5700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT