PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

去年の神戸の「遺失物」

2016年1月14日(木曜日)鈴猫地方は曇り

去年の12月に神戸へ行ってた鈴猫(記事はコチラ
そのお出かけ先で、カメラのレンズのキャップをなくしてしまいましたの(T_T)
あったら、あったで面倒なキャップ。
だけど、無かったら無かったで困ったちゃんです。

そんなキャップが見つかったんです\(^O^)/



るぅたん、それは・・・まさか・・・まさか・・・
カメラのレンズのキャップじゃないですかぁ?

20160114-002.jpg

るぅたん、どっかに隠してたんですかぁ?

20160114-003.jpg

バギー周辺を探しても見つからなくて、お散歩カバンの中からも見つからなかった。
もしかしてっ!と、お出かけ用スリングのポッケを先日探したら見つかりました(*^^*)ポッ

るうたんが食べちゃったのかと思ってましたよぉ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出てきてよかったねぇ~v-407
新しいのはまだ買ってなかったのよね?

るぅたん、冤罪が晴れてよかったわ(^^)

| くっきぃ | 2016/01/18 23:02 | URL |

★くっきぃさん

そうなのー出てきたのぉ(*^^)
ホテルの部屋に置いて来たのか?とか、
イロイロ無い頭をグルグルさせてたんですが、
どうしても見つからなくて諦めてたんだけど、
登場してくれましたぁ\(^O^)/ヤッター
るうくが食べたんだと思ってました(笑)

くっきぃさん。ぼくってかわいそぉなワンコでちょ(涙) byるうく

| 鈴猫 | 2016/01/19 18:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1154-ff6b9fea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT