PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都の旅は高かった・・・

2016年1月14日(木曜日)鈴猫地方は曇り

月桂冠のお土産売り場で、自分へのお土産を買った鈴猫デス



これ食べながら運転したら捕まるかなぁ?なんて店員さんとアホな会話を楽しんでました。アルコールが弱い方はダメかもしれませんって事でした。
帰って来てから食べてみたんですが、
アルコールの弱い方は、これを食べたら運転しない方が良いです(爆笑)

めーーーっちゃ美味しい酒粕を食べている感じがします。
めーーーっちゃ美味しいです。

20160114-005.jpg

先日のえん罪事件を根に持ってるわね(^^ゞ

今日は鈴猫歯医者さんに行きましたの。
4ヶ月に一度の歯のメンテナンスなんですが、
メンテナンスが終わってから先生に治療のお願いをいたしましたの。

20160114-006.jpg

この飴を食べてる際、右上の被せが取れちゃったぁぁぁ(号泣)
あぁぁぁ。そんな事・・・2年程前にも同じような事がぁぁぁ(記事はコチラ

治療の予約を入れてきた鈴猫デス。
メンテナンスは渋々行けても、治療は未だに嫌な鈴猫デスぅ(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このキャンディー、とっても美味しいみたいね。
私も買えばよかった…というか、近いからいつでも買いにいけるわねi-237
今回も一粒3000円だったのかしら??
ごっくんはしなかった??

| くっきぃ | 2016/01/19 11:29 | URL |

★くっきぃさん

このキャンディ、すっごい美味しいです(*^^*)
また次も買いに行きたい位美味しいですよ。

これ・・・飴って言うか、キャンディって言うか・・・
キャラメルに近いです。
だからなんでしょうね。またやっちまいました(T_T)
今回は取れた瞬間、分かりました(なんせ2回目ですから)
なので、ゴックンはしなかったんですが、
再利用出来ないって事だったので、
また数千円かかると思います(号泣)

| 鈴猫 | 2016/01/19 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1155-5f85a9e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT