PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

簡単なお散歩

2016年1月19日(火曜日)鈴猫地方は曇りそしてめーっちゃ

今日は雨は降ってないのですが、風が強くて寒いぃ(T_T)
雨が降ってないのと、ブログのネタも無いので、
さぁ!行くよっ!
るぅたんにお洋服を着せてお散歩に行ったンですが、
途中でおぇっおぇっとえずき始め、
少量ですが、嘔吐したので、引き返しました。

なので、結局家の前の公園でドッグラン状態に。



あぁ、るぅたんの体調ですが、全然大丈夫デス。
誰かのおてまみを読んでみたり・・・

20160120-002.jpg

チョット大きめのお返事してみたり(爆笑)

20160120-003.jpg

風が吹いたら、飛ばされそうになったりして。

20160120-004.jpg

結局、10分程のお散歩になりました(^^ゞ

★風が強いので、雨戸がガタガタうるさいデス。
でもって、その音の度にワンコラ怒る犬っころ君です。
アンタが一番うるさいよっ(怒)★
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら…るぅたんどうしたのかしら??
そんなにお散歩がイヤだったの?

お腹が空いてるとオエッてすることはあるけれど、そうなのかな?
写真を見る限り元気そうだしよかったわ。

雨戸がガタガタいうと怖いよねv-393

| くっきぃ | 2016/01/20 23:27 | URL |

★くっきぃさん

多分、お腹が減っていたんだと思います。
チョットびっくりしたんで、
あまりお散歩はしないで、
公園に誰も居なかったのでドッグランです。
風に飛ばされそうになりながらも、
適度に歩いてましたよ(^^)v

それが、前日の方がガタガタうるさかったのに、
何故前日よりマシな今日、吠えるんだ(笑)
「この日の風ならボクは勝てそうだ」って思ったのかな?

| 鈴猫 | 2016/01/21 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1157-0447eefd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT