PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家の中で・・・

2016年1月22日(金曜日)鈴猫地方は晴れ?曇り?

週末は、またまた寒波が来るとかって・・・
今日もお外は寒いけど、るぅたん再び試練のお散歩の時間が近づきつつあります。

20160122-001.jpg

嫌かもしれんけど、寒いかもしれんけど、お散歩行こうよぉ。

20160122-002.jpg

えぇっ冬眠するのーん?
(行くのが嫌らしく、中々目を合わせてくれません)

20160122-003.jpg

えっ(@_@)

20160122-004.jpg

冬眠なんかするもんですか。
てーか、母ちゃんが冬眠させません(にやり)

20160120-005.jpg

当然、母ちゃんに無理矢理散歩に連れ出された
我が家の犬っころ君なのでした\(^O^)/ウキャキャキャ

★寒くて、散歩には行くのですが、あまり写真を撮らない日々です。
だって、手がちべたくてぇ(T_T)★
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 17:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また週末に凄い寒波がやってくるんだってよぉ~
海くんもお散歩はおトイレ以外には出ない日々
でもカメ公園へは行きたがるんですよね。
るぅたんもお家でヌクヌクしてた方がいいよぉ(^_^.)

| 海ママ | 2016/01/22 20:15 | URL |

くぅも、丸くなって眠ってばかりよ。
雪でも犬は喜び庭駆け回り…って言うけど
どうやらネコ科のわんこが多いようね(笑)
私もお散歩行くのやだもーん(≧∇≦)

| くっきぃ | 2016/01/22 23:17 | URL |

★海ママさん

散歩・・・寒くて、記事の金曜日は行ったけど、
土曜日(昨日)も日曜日(今日)はパスです。
飼い主の方も、この寒さは耐えれません(爆笑)

海クン地方、結構スゴイ雪みたいですねぇ(@_@)
鈴猫地方は・・・今朝はエエ天気で、洗濯物を干しましたよ。
今日の夜からはは平地でも雪がってニュースで言ってますので、
不謹慎ながらチョッピリわくわくしてます(^^ゞ

| 鈴猫 | 2016/01/24 18:00 | URL |

★くっきぃさん

ずーっと寝てるの。
なので、いつも通り無理矢理お散歩に行ったンだけど、
さすがに土曜日・日曜日は飼い主の気合いが入りませんでした(笑)

我が家はどうも、ニャーンと鳴く猫と、ワンと鳴く猫が居てるみたいです(T_T)

| 鈴猫 | 2016/01/24 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1158-a31b583d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT