PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引き籠もりの飼い主なので・・・

2016年1月27日(水曜日)鈴猫地方は晴れ

どこかに行こうと午前中は思っていたんだ。
だけど、やっぱり家の中でダラダラしてました。
ダラダラも原因だけど、冬の鈴猫の定番
しもやけで、靴を履くと足が痛いぃ(T_T)
そんな訳で、近くのホームセンターに行きました。
るぅたんも一緒に行きました。



当然ですが、尻尾だだ下がりの我が家の犬っころ君です。
犬のご飯・猫のご飯・ペットシーツをゲットして来ましたじょ(^^)v

帰宅後、折角外に出たんだからって事で、

20160127-002.jpg

チョット早めのお散歩をしました。

20160127-003.jpg

あと数メートルで家!って所で、ノーリードで競争です(笑)
追いついて良かったねぇって事で、今日の外出はコレにて終わり。

しかし、なんで毎年しもやけが出来るんだ(号泣)

これで今日の外出が終わったと思ったんだけど、
今日は27日・・・恵方巻きの予約最終日やったことを思い出して、
再びスーパーに出かける羽目に・・・トホホな鈴猫でございました。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年も寒かったからね…
しもやけ、痛いんでしょ?
早く暖かくなるといいね。

るぅたんは甘えっ子さん。
一度も捨てられたことなんてないのに
ママから1m以上は離れられないのね(^^)
でも、一生懸命追いかけてくる姿は愛おしくてうれしいわね♪

| くっきぃ | 2016/01/27 23:00 | URL |

★くっきぃさん

しもやけ・・・毎年出来てる気がする(T_T)
原因は分かってるのよ・・・外反母趾よっ(--;
痛い・・・靴を履いて歩くのが一番痛いの。

ケージでお留守番は出来るのに、
広い所に出されての1人は心細くなるみたいよ。
こうやって、繋いで少し待っててねーってすると、
今にも号泣しそうな顔してますよ。
親馬鹿なんで、それがまた可愛くて(*^^*)アハハッ

| 鈴猫 | 2016/01/28 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1161-43d2da77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT