PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不器用なモノで(^^ゞ

2016年1月31日(日曜日)鈴猫地方は晴れ

つぃ何日か前に「あけおめー」って言った気がするのですが、
気がつけば、もぉ今日で1月が終わります。

今日は久しぶりに良いお天気だったので、どこかにお出かけ・・・
しませんでした(爆)
お出かけしようとは思ったんですが、突然思いついたことをし出して。
そんな訳で、本日のお出かけは普通のお散歩デス。
普通のお散歩だけど、みっちり歩きました。
お陰で後半は飼い主の方がヘロヘロです。
暖かくなって、しもやけも痛くなくなってきたので、みっちりヨ

20160131-001.jpg

お散歩が嫌いなくせに、何故かテクテク歩いてくれるんですが、
もぉ疲れて歩けない~って言うのは、今まで一度も無いんですよ。
一体どれだけ歩けば、もぉ歩くの嫌ーってなるのかなぁ?
ま。飼い主もヘロヘロなんで、トライ出来ませんが(ぷぷっ)

さて、今日、突然思いついてやり出したのは・・・

20160131-002.jpg

これを作りました。カメラのカバーです。
カメラ用のバッグは持っているんですが、
出し入れが面倒で、結局いつも裸のまんま、
普段のカバンの中に入れて持ち歩いてるんで、
これで少しはクッションにならないかな?

ただ・・・鈴猫・・・超・スペシャル不器用なので、
へたっぴーな出来具合でした。
結局・・・数ヶ月後には同じようなモノを買うことになりそーです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2色の紐がかっこいいですの!
真ん中にはクッションが付いているのかしら??
ハンドメイドの良さは自分にぴったりなサイズに出来ることよね。
裏側の縫い目とかは全然気にしないしさ(^ω^)

作るのが楽しければいいのよ。
次回はカメラはカバーに入って登場ね♪

| くっきぃ | 2016/02/02 10:25 | URL |

★くっきぃさん

くっきぃさんのように、上手に作れたら良いのだけれど、
まぁ・・・なんとも不器用な鈴猫でして(^^ゞ
小学校の家庭科の授業で雑巾を縫うのに、
先生から「お前、ホンマに女か?」という
今のご時世では考えられないお言葉を頂戴しましたっ(^^)v
あ。鈴猫なんで「多分女だと思います」って切り返しました。

2色の紐は、100均のゴムです(笑)
チョット長いので改良の余地アリです。
てか、余地だらけです(大爆笑)

| 鈴猫 | 2016/02/02 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1163-61bcb284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT