PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良いお天気だから・・・(2)

2016年2月3日(水曜日)鈴猫地方は晴れ

今日は節分ですね(^^)
節分だけど・・・昨日の続きです(笑)

20160202-006.jpg

さて、この橋・・・チョット変わってて・・・

20160202-004.jpg

矢印の所を順番に叩いてあるくと「ふるさと」の音が出るんです。
私達の前を歩いていたご夫婦が叩いて歩いてくれたので分かりました(笑)
そうじゃなかったら、きっと気付かずに通り過ぎているハズの鈴猫デス(*^^*)ポッ

橋を渡った先の公園には・・・

20160202-007.jpg

梅の花が咲こうとしてました。
つぼみがあったり、咲いていたり、満開にはもう少しですが、
とっても綺麗でした。
以前来たときは、確か藤の花が咲いている時期でした・・・
るぅたん・・・覚えてるかなぁ?

20160202-009.jpg

そうそう。何年か前も同じようにお留守のお宅訪問したよね(--;

20160202-008.jpg

音の出る橋の向こうは・・・大中遺跡公園なんです(^^)
(以前の記事はコチラ→

あの時出会ったゲンちゃん・・・元気かなぁ?
あの時は暖かかったなぁ・・・なんて思いを馳せながら歩いてました。

小一時間は歩いたんじゃないでしょうか(^^ゞ

20160202-010.jpg

えぇ、帰りましょう。早く帰って、るぅたんお風呂に入れなくちゃ(笑)
皆さん。車の運転はもちろんのこと、自転車でも徒歩でも。
よそ見だけは気を付けて下さいね(とほほ)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 10:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はにわの公園だ!!
このお留守のお宅はインパクトが大きかったもの。
覚えているわ。
季節ごとに色々なお花が咲くのね
近くにいい公園があっていいね。

帰りはお池に落ちなかった?

| くっきぃ | 2016/02/04 01:44 | URL |

★くっきぃさん

> はにわの公園だ!!

そうです。埴輪の公園です(爆笑)
今回も、埴輪を探したんですが無かったですよ(T_T)
チョットまだ春には遠いこの季節、
普段の散歩道にはお花が咲いてなかったので、
意を決して足を伸ばしてみました(^^)v
ただ、梅も満開では無かったんですが、
そこだけ赤く綺麗でしたよぉ。

大丈夫ですぅ。帰りは池の近くには行きませんでした(爆笑)

| 鈴猫 | 2016/02/04 17:02 | URL |

るうたん・・・池に落ちたんだね
災難だったねえ~(●´艸`)フ゛ハッ
笑ってごめんよ
でも無事だったからさ、つい^^

| 三日月@久遠 | 2016/02/11 01:09 | URL | ≫ EDIT

★三日月@久遠さん

笑ってしまうでしょう(^^ゞ
飼い主の鈴猫ですら爆笑してしまったよ(T_T)
この日は一度も鈴猫に抱っこされること無く歩かされたるぅたんデス。
そして帰宅後は、真っ先に向かったのはお風呂場です(笑)

| 鈴猫 | 2016/02/11 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1165-a7f49735

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT