PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もお天気だし・・・

2016年2月4日(木曜日) 鈴猫地方は晴れ

ウダウダと午前中を過ごしていたのですが、
やっぱりエエ天気なんでお出かけしてみました。

さてクイズです。どこへ行ったのでしょう
てか、地域的なモノがあって、クイズにならんがな(^^ゞ

到着したのは、とあるスーパーの駐車場。
そこからテクテク歩く。



おおお。早速野良にゃンに出会ってしまった。
右の斑の猫チャン・・・あの体勢は多分大きい方の用を足そうとしてるのでは?

20160204-003.jpg

うーん。そだねぇ。なんとなく兄ちゃんに似た格好だけど、
色も顔も違うねぇ(^^)

20160204-004.jpg

大きさに関わらず犬と会うと逃げようとする我が家の犬っころ君ですが、
猫なら大丈夫・・・じーーーーっと見てます(笑)

そんな野良にゃン達にさよならして、
鈴猫とるうくは今日もテクテクお散歩デス。

るうたん、目的地に近づきつつあるようですよ(*^^)

20160204-005.jpg

今日、やって来たのは『お城』です
結構外からは眺めたりしてたんですが、
公園の中に入ったのは今日が初めてデス。
そりゃー姫路城の方が全国的に有名ですが、
ここにもお城はあるんですよ(笑)

20160204-001.jpg

クイズの答えです。
今日やってきたのは「明石城」デス(*^^)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明石城は外からなら見たことあるわ!
こちらはるぅたんも入れるのかしら?
お天気がいいからお城の周りを散策するのも気持ち良さそうですよ。
以前その辺りをウロウロした時は、確か漢字テストがある明石焼きのお店に行ったの。
食べたくなってきた…

| くっきぃ | 2016/02/05 13:35 | URL |

★くっきぃさん

明石城はJRからも見れるもんね(^^)
建物は、本丸は無くて、両側の櫓だけなんだけど、
その中は入れないと思うわ。

今回は、真正面から入ってないので、
お城に来たって感じが無いですけど、
次回は真正面から入ってみたいですぅ(*^^*)ポッ

| 鈴猫 | 2016/02/05 16:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1167-a893250f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT