PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体調不良

2月7日(日曜日) りっちーとるうくに朝ご飯をあげて・・・と、
ごくごく普通の日曜日の朝を迎えていたのですが、
午後3時頃だったかな?4時頃だったかな?に、
るうくが嘔吐し始めたので、ビックリした。
様子を見ていたんだけど、行動自体は至って普通だったので、
日曜日は様子を見ようと思って過ごしていた。

20160209-001.jpg

2月8日(月曜日) 嘔吐することも無く、元気な1日でした。
だけど、お散歩は7日も8日もせずに過ごしてました。

が、本日2月9日(火曜日)は、いつも通り超元気なんで・・・

20160209-002.jpg

容赦なく行くことにしますたっ(^^)v

20160209-003.jpg

雨降りそうも無かったので、本当はどこかに行きたかったけど、
今日は近場のショートコースで済ませました。
★飼い主も、本当はこっちの方が良かったりもする(笑)★

さて、お散歩も終わって郵便受けを見てみると・・・

20160209-004.jpg

鈴猫地方では、春の訪れと言う事で、郵便局も張り切ってます。
去年はお仕事で、いかなご炊けなかったけど、
今年は頑張ろうかな(*^^*)ポッ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 20:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅたん、何ともないようでよかったわ。
いつもと違う事がおきると心配で落ち着かないですよね。
どんよりしたお顔をしているのはお散歩に行ったからかなi-229

京都生協でもいかなごは少し扱うみたいだけれど、郵便局のちらしはこないわ。
やっぱり鈴猫さん地方の盛り上がりはすごいわねi-178

| くっきぃ | 2016/02/09 21:59 | URL |

るぅたん、その後は大丈夫でしょうか?
海クンは以前はよくおう吐してた時期もあるの
最近はあまりないけどね
お大事にしててね。

いかなご・・・・もうそんな時期よね。
鈴猫さん地方の主婦の方はいかなご戦争に意気込んでるんでしょうね(笑

| 海ママ | 2016/02/11 01:19 | URL |

吃驚しちゃいますよね、嘔吐だなんて。
嘔吐物の中に異物などは無かったのでしょう?
更新ないのは、もしかして、やっぱり体調悪いんじゃ?
どうか、元気で居てね~るうたん。

あっ、それとも
釘煮炊いてて更新どころじゃないかな?^^
私も釘煮大好きだ~!!

| 三日月@久遠 | 2016/02/11 01:21 | URL | ≫ EDIT

★くっきぃさん

ご心配ありがとうございます。
時々嘔吐はあるんですが、
大概が空腹時の嘔吐だったんですが、
今回はチョットいつもと違ったので、
様子見てたんですが、通常に戻ったので、
お散歩も通常にもどしました(^^)vエヘッ

いかなご・・・我が地方では、
郵便局でもタッパーが買えるぐらいの力の入れようです。
が、スーパーで買った方がタッパーは安いので、
鈴猫は郵便局では買いません(^^;

てか、来年の分を見越して、
タッパーも買いだめしてるんで、
今年は買う必要が無さそうです(爆)
それより、いかなごの解禁日が知りたい鈴猫デス(^^ゞ

| 鈴猫 | 2016/02/11 18:45 | URL |

★海ママさん

ご心配ありがとうございます。
いつもは空腹時の嘔吐だったんですが、
今回は未消化の嘔吐だったので、
ドキドキ様子見だったんですが、
翌日、平気に戻ってたので、安心しました(^^)

いかなご・・・そうなんです。
去年の今頃は働いていたので、
炊けなかったんですが、
今年は頑張りたいデス(*^^*)ポッ

| 鈴猫 | 2016/02/11 18:51 | URL |

★三日月@久遠さん

ご心配ありがとうございます。
異物は無かったですぅ(*^^)
空腹時の嘔吐は時々あったので、
別に気にしなかったんですが、
見たら未消化の嘔吐だったので、
取りあえず当日様子見してたんですが、
今は全然元気に戻っております\(^O^)/
更新が無いのは・・・ネタが無いからデス(爆)

いかなご・・・ご存知なんですかぁ?
結構知ってる人居てるんだなぁ(@@)
鈴猫は嫁に来るまで知らなかったんですよぉ。
今は知ってるって言うより作ってます(爆笑)

| 鈴猫 | 2016/02/11 18:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1169-829df378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT