PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケビン(我が家のいぬっころ)

さて、その後のケビンでごじゃりまするが・・・
自分のう@ちを後ろ足の太ももあたりになすりつけたんですが、あの日は洗ったりしてストレス掛けない方が良いんじゃないかと相方が言うのでそのままにしてたんですが、翌日見てみると綺麗になってる。。。
どうやら、自分で綺麗にしたらしい。
が、自分の毛が喉にひっかかるのか?ゲホゲホともの凄い咳をするようになったので、塩が入ってないバターを買ってきて、そのまま与えたり、ぬるま湯に溶かしてあげたりして様子を見てた所、昨日から咳もしなくなって、ホッとしてます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/117-0f5bb787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT