PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネタも無く・・・

2016年2月11日(木曜日) 建国記念日だそーな。

るうたんの体調の事でご心配していただいて、
本当にありがとうございました。
本人(犬)、何のことぉ?状態で、今は元気デス。
あの日、寒かったのと、早食いのせぃで、
嘔吐したんじゃないかと思います。

ブログの更新が無い理由の
第一位は・・・ネタが無い
第二位は・・・計算しまくっていた   です。

確定申告の計算をひたすらしてました。
面倒くさいなぁ・・・なんて思いながら。
税理士さんに頼めば良いのだろうけど、
3万とか5万とか払わないとイケナイので、
それはそれで勿体ない(爆笑)

まだ出来上がってはないけれど、
取りあえず1年間の支出の計算だけは終わったのでひと安心。

さーて。るぅたーーーーん!今日も嫌がらせの散歩に行くよーーーっ(叫)



嫌がらせの散歩なんで、本日のお散歩はロングコースです。
★本当はどこかにお出かけしようと思ってたんですが、
ウトウト寝てしまった鈴猫デス★

20160211-002.jpg

相変わらず他人様の見知らぬ植物(雑草なのか違うのかも知らない)と、記念撮影です(爆笑)
今日のお散歩は45分間、みーっちり歩きましたぁ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぅは1回お散歩に出ると30分くらいのんびりと歩くのだけど、
立ち止まったりすることが多いの。
スピードもゆっくりゆっくりだから距離はとっても短いのよ。
るぅたんの45分は距離も長そうね!
一緒にお散歩スタートしたらどんどん引き離されそうだわ

| くっきぃ | 2016/02/12 18:01 | URL |

★くっきぃさん

鈴猫お得意のグーグルで調べたら、2㎞ぐらいだったよ(爆笑)
るぅたんは、早く家に帰りたいので、立ち止まる事無く
・・・ってのは言い過ぎだけど、テクテク歩きます(笑)
なので、散歩の序盤は鈴猫の後ろ或いは横を歩きますが、
後半は飼い主が引っ張って貰って歩いている状態です。
ただ、そんなに沢山歩くのは、何日かに1度ですよ。
なんせ、飼い主もるうくも引き籠もりが大好きですから(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2016/02/12 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1170-94817057

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT