PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨は降りそうに無いので・・・

2016年2月12日(金曜日)鈴猫地方は

取りあえず、朝から洗濯して、買い物も済ませて、
お昼ご飯を食べてお出かけデス。
明日は雨が降る可能性があるらしいので、おでかけは今日がチャンスです。

クイズです!鈴猫とるうくは、今日は何処へ行ったのでしょう・・・



はい。答えです

20160212-002.jpg

明石市の「石ヶ谷公園」って所に行って来ました。
約1000本の梅林があると言うので行ってみました・・・

20160212-003.jpg

右上部分が梅林です。

駐車場からテクテク歩いてると、乗馬クラブがあった。
残念ながら、お馬さんは居なかったんだけど・・・

20160212-004.jpg

こんな広々したところに3頭だけ放牧して貰ってたよぉ
一生懸命に草をハミハミしてて、遠目だけど可愛かったわ(^^)

20160212-005.jpg

ようやく梅林の所に到着でーーーっす\(^O^)/

写真がまだあるので、ネタの分割の術でーっす(爆)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 17:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メモらなくっちゃ!

明石にこんな所があったんや~~
知らんかったわ( ゚Д゚)
鈴猫さん!ええとこ教えてくれてありがとう。
メモりました~(^^♪

梅林って事はもうすぐ見ごろですよね(^◇^)
行ってみたいなぁ~(^_-)-☆


| マリリン | 2016/02/12 21:22 | URL |

今週は結構暖かかったから
梅の花も満開の所もあるのよ
梅の花の上品な香りが良いですよね!
るぅたん、素敵な所へ連れてってもらえたね。

| 海ママ | 2016/02/12 22:06 | URL |

★マリリンさん

結構広いところで、良い運動になりました(笑)
梅はね・・・梅の咲き具合はね・・・
今日の所は・・・早すぎたわ(爆笑)
鈴猫も、もーちょっとしたら
また行きたいデスよ。
満開の梅を見てみたい(#^_^#)

| 鈴猫 | 2016/02/12 22:07 | URL |

★海ママさん

こちらも暖かかったので、
チラホラとは咲いているのですが、
お見事っ!な咲き具合では無かったですわ(T_T)
てか、そのことは明日の記事だった(爆)

でも、お散歩するには良いところでしたぁ\(^O^)/
アップダウンもあって、飼い主の運動にも
すっごく良いところでした。
★疲れたとも言う(笑)

| 鈴猫 | 2016/02/12 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1171-a106d018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT