PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の続きでーっす

石ヶ谷公園の続きでーっす。
ようやく梅林の所に到着した鈴猫とるうくデス。

20160212-006.jpg

日が沢山当たってるところは、ポツポツ咲いているのですが、
殆ど咲いておりませんでした
きっと今頃ならそんな事だろうとは思ってはいたんですけどね(^^ゞ

でも、せっかく来たンだし、記念写真
「お花とるうく」を撮らなきゃね

20160212-007.jpg

どーですか?鈴猫にしちゃー良い出来映えの写真じゃないですか?
スマホでも撮ってみたんですけど、スマホの方はダメ駄目でした。
自撮り棒が欲しいと思った鈴猫デス(^^ゞ

またまた、お花とるうくデスよ

20160212-008.jpg

本人気付いてませんねぇ(^^ゞ
こーなりゃこの手しかありませんね。

20160212-009.jpg

落ちてた花でも遊ばれる我が子デス

20160212-010.jpg

チョット早すぎましたね(^^ゞ
あと2週間後だったら、もーちょっと豪快な梅が見れたかも。
るぅたん、飼い主の気が向いたらまたチャレンジしようね(#^_^#)

何やねん!綺麗な梅の花でも見せてくれるんかと、
昨日から期待してたのにっ!
って言う苦情は、下のポチポチに代えて、
こんにゃろーポチポチをヨロシクお願いいたしますデス(#^_^#)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は神戸にいたのですがお昼からすごい雨でしたよ。
鈴猫さん地方も多分同じだったのでは?

お天気がいいタイミングでのお出かけが一番ですよ。
1枚目のお写真だとかなり咲いているように見えるわ
今年はやっぱり梅が咲くのが早そうですね
るぅたん、梅似合うじゃない(^^)
女の子みたいよ

| くっきぃ | 2016/02/13 23:19 | URL |

★くっきぃさん

えぇ(@_@)神戸にっ?
昨日はスゴイ雨でしたよ。
夜中でしたけど、起きてしまうぐらいの雨風でしたよ。
12日にお出かけしておいて良かったです。
えぇ。ブログのネタの為です(爆笑)

今回の「お花とるぅたん」は良い出来でしょ。
え?何回も言わなくても良いって?
だって・・・飼い主が気に入ってしまってて(#^_^#)エヘッ

| 鈴猫 | 2016/02/14 08:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1172-cbe1e0c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT