PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタインデー

2016年2月14日(日曜日)全国的にバレンタインデー

みなさんはどんなチョコを用意したんでしょう?
本命チョコ?義理チョコ?友チョコ?自分チョコ?
鈴猫も用意しましたよぉ\(^O^)/
勿論、ヤキメシ君にあげるチョコだから、
一応、世間的には『本命チョコ』です

鈴猫とヤキメシ君が、まだ恋人同士だった頃・・・
どんなチョコが良い?と聞いてみた所、
思いも寄らない答えが返ってきました。

「オレなぁ、バレンタインやからって、
ひと箱何千円もして、入ってるのが5粒程度のモンやったら、
Pッキーとか、一袋300円位のを何袋も貰った方が
量がぎょーさんあって嬉しいねん

以来、鈴猫はバレンタインだからって、作ることも無く、
特設売り場等でお高いチョコを買うことも無く、
ひたすらスーパーで普通のチョコのお菓子を買い求めるのだ。

安上がりで、有り難い事だ(爆笑)



今年のバレンタインはコレで良い。予算は1000円だ(爆笑)

20160213-002.jpg

ヤキメシ君より大好きなるぅたん
だけど、チョコはあげれませんよぉ(^^ゞ

20160213-003.jpg

あらま。りち男さんったらヤキモチですかぁ?
本当は欲しいくせに~~~

りち男とるぅたんには、うまうまをあげましょうね(^^)

ハッピーバレンタイーーーーンのポチポチも忘れずにお願いいたしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/14 14:02 | |

バレンタインデー、我が家のお父さんも
前夜はパトロールだったんで
抱えるほど貰って帰って来たよん!
私は食べるのを手伝ってあげるの♪
息子クンにはチョコ送ったけど
お父さんには何もない我が家でした~~。

| 海ママ | 2016/02/14 21:48 | URL |

★鍵コメ様

はじめまして(^^)
よーこそ、こんなつたないブログまでおいでくださいましたぁぁぁ。

鍵コメ様もバレンタインに関してはエコノミーな旦那様なんですね(^_-)-☆
高級なチョコを1個食べるより、普段のチョコ菓子を10個食べる方が
嬉しいらしいので、我が家は毎年ご覧の通りです。
まぁ、バレンタインなので、ハートチョコだけは毎年欠かさず買います(爆)

| 鈴猫 | 2016/02/14 23:06 | URL |

★海ママさん

我が家の相方さんの収穫は・・・ゼロですっ(爆)
パトロールにも行かないひとなので、
全く収穫はありませーーーん。
なので、相方さんが貰えるのは、
超安上がりな鈴猫からのチョコだけでーす。
それも半分位鈴猫に取られますけど(ぷぷっ)

| 鈴猫 | 2016/02/14 23:08 | URL |

くっきぃ家はぴーちゃんが毎年大量に作るのを味見と称して少しわけてもらうくらいです(笑)
それもお友達の分しか作らないから旦那さんの口には入らないのよ。
ちゃん本命チョコを用意する鈴猫さんは偉いわ

| くっきぃ | 2016/02/14 23:39 | URL |

★くっきぃさん

良いな。良いなぁ。
ぴーちゃんのチョコ・・・鈴猫も食べたいなぁ(#^_^#)

旦那さんは、くっきぃさんからの本命チョコも貰えないの?
うちは、バレンタインデーよーーーって言いながら、
買うのは鈴猫も食べれそうなモノばっかり買うのよ。

うちの相方さん、お酒飲めないのに、ウィスキーボンボンが好き。
鈴猫はお酒飲めるけど、ウイスキーボンボンは好きじゃ無い。
・・・ので買わない(爆笑)

| 鈴猫 | 2016/02/15 13:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1173-69993410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT