PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遊ばれる猫

2016年2月15日(月曜日)鈴猫地方はくもり

曇りって言う予報やったけど、昼過ぎに霰が降り出したゾ(@_@)
そんな月曜日・・・天気予報通り、さっぶいわ(T_T)
こんな日は、引き籠もりが一番さ。
だけど、段々退屈になってくる・・・・あーーっそぼーーーっ

鈴猫が思いつく事って・・・そう!お虐待さっ(爆)
今日の被害者はりち男さん。
そしてお虐待方法はワンパターンで、洋服を着せることだ。

20160215-001.jpg

寒いやろーーーっ!と、飼い主に無理矢理洋服を着せられる猫。
今日のお洋服は・・・

20160215-002.jpg

るうくのお洋服ですっ
レッドタビーだから赤いのを選んで来ました。

20160215-003.jpg

一応、逃げようと試みるのですが、
洋服を着ると、ジャンプが出来ないらしい。

20160215-004.jpg

最後には、固まってしまったりち男さんなのでした

お洋服着たりち男さんも可愛いと思うんだけどなぁ(#^_^#)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 17:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ!羽!リッちゃんこんなになるんだぁ~~
本当に腰引けてるし(T_T)
動きが制限されちゃうんだねぇ
太郎しゃんは最初からあまり抵抗なかったよ
鈍感なんだか???

| 海ママ | 2016/02/15 23:12 | URL |

あら!りちおさん。赤いお洋服がとってもお似合いよ(≧∇≦)
ちょこんとお座りして、いじめられてる感は全くないわ。
そのうちジャンプも上手に出来るようになるかもよ^_−☆

るぅたんはお洋服が好きじゃないのに、兄ちゃんが着るのはちょっと複雑なのかしら?

| くっきぃ | 2016/02/15 23:15 | URL |

★海ママさん

すっごくお見事なへっぴり腰でしょ(^^ゞ
あの状態(変に胴が伸びた形)で歩くのよ。
それに、ジャンプも全く出来ないしで、
これ、退屈なときは笑えて言い遊びよ(ぷぷっ)

慣れたら普通に生活してくれるのかなぁ?
太郎しゃんは、良いなぁぁ(#^_^#)

| 鈴猫 | 2016/02/16 09:08 | URL |

★くっきぃさん

いつもの目力が全く無くなってしまった猫です(笑)
洋服に慣れたら普通に生活できるのかも。
でも、それまでになるまでが、
本当にお虐待になりそうなんで、待てないわ(^^ゞ

るぅたん、自分はお洋服着るの嫌いなのに、
自分の服だって分かるのか?
すぐに寄ってきてスンスンしてたよぉ
数分間ぐらい貸してあげたら良いのに(笑)

| 鈴猫 | 2016/02/16 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1174-e6fd8f42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT