PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロングなお散歩

2016年2月19日(金曜日)鈴猫地方は晴れ

良いお天気も今日までで、明日からはまた雨だとか・・・
昨日もだけど、どこかに行こうと、思っていることは思っているのだが、
重たい腰が持ち上がらないのである(T_T)
ものぐさな性格をしているもので、
どこかに行こうと思うのだが、最終的には
「面倒くさい」で終わってしまう毎日なのだ(爆)

だけど、明日からまた天気が崩れるって言うし・・・
なので、今日は超ロングなお散歩をしてまいりましたっ(#^_^#)

20160219-001.jpg

「松風こみち」を歩いてきました。
全長約3.6㎞ですが、さすがに全部は歩けませんでした。
バギーを持って来てなかったので、万が一、るぅたんが歩きたくない!ってなると、抱っこしないとイケなかったので、今日歩いたのは2㎞に足りないぐらいでしょーか?往復だと4㎞弱・・・すっごぉ(@_@)

ここには鉄道が通ってた頃の電車が置いてあるので記念写真デス

20160219-002.jpg

以前見たときは、きちゃなーいオレンジ色だったのに、
塗り替えをしたらしく、ピンクの電車になってたわ(^0^;)
本当はもーちょっと気合いを入れたら鶴林寺まで行けそうなんだけど、
今日はこの辺りで帰りましょう。

松風こみちは、歩行者と自転車専用なんで、車の心配しないで良いせぃか、
おじさん、おばさんの美容と健康に役立つウォーキングに大活躍こみち。
今日もたくさん見かけました。

が、気付くと今は誰も居ない・・・今だっ!

20160219-003.jpg

呼び戻しを外で練習するチャーーーーンス

途中、横の道で車が通ったのでストップしちゃったけど・・・

20160219-004.jpg

今日はたーっくさん歩いたるぅたんでした(#^_^#)
★るぅたん・・・結局ストライキおこさずに、歩ききったんですが、
この子・・・一体何㎞ぐらい歩ける子なんだろう?
てか・・・他の4~5歳位のチワワサイズのわんこって、
どれぐらい歩けるモンなんだろう???
もーちょぃ暖かくなったら、薄着になるので、
超ロングお散歩の再チャレンジしてみよっと。
・・・出来るかな?今日・・・結構しんどかった飼い主デス★
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 17:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

鈴猫さんがおっしゃる通り、今日は雨ですね~(´д`|||)
よく降ります。。
ギンの地域にもこんな道ありますよぉ。
その名もポッポ道(^o^)v
歩行者と自転車しか通らない道。
記事読みながら、今度その道をお散歩しようと思いました♪
るぅくん、お天気いい日に気持ちよくお散歩できて良かったね~o(^o^)o

| ギン母♪ | 2016/02/20 14:23 | URL |

★ギン母♪さん

雨ぇぇ。今日は雨ぇぇ(T_T)
引き籠もり主婦なのに、雨が降ると憂鬱だわ。
晴れてるからって、どっこにも行かないくせに、
雨だとやっぱり嫌だわ。
「行かない」じゃ無くて「行けない」のが嫌だという
超我が儘な鈴猫デス(#^_^#)

ぽっぽ道・・・なにそれ?やっぱり電車走ってたのかしら?
松風こみちも、なんちゃら鉄道ってのがあった跡らしいの。
その時の電車がピンクの電車(笑)
是非、近々のレポート期待してますo(^-^)oワクワク
ぽっぽ道・・・こっちのネーミングの方が可愛いなぁ・・・(ブツブツ)

| 鈴猫 | 2016/02/20 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1176-76d2f486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT