PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨デスyo

2016年2月20日(土曜日)鈴猫地方は雨

天気予報通り、本日は雨なり。
憂鬱だ・・・
引き籠もり主婦・グータラ主婦・やる気なさ過ぎ主婦の鈴猫デス。
が、何処にも行かないと思うか、何処にも行けないと感じるかで、
やっぱり晴れてる日の方が良いと思う超我が儘な鈴猫なのデス(#^_^#)

でも、雨の日が大好きな我が家の犬っころ君・・・



そだね。こんな雨の日はお散歩しないから
お散歩嫌いなあなたには良い日なのかもね(^^;

20160220-003.jpg

だね、だねぇ~♪
りち男さんは、晴天だろうが、大雨だろうが年中家の中だもんね(^^ゞアハハッ

りち男さんがお外に出るときは、爪切りの時ぐらいだもんねぇ(^^)
そろそろ爪切りしなきゃね。

そんな我が家の、るうくのご飯の時のグッズが1つ増えました。

20160220-001.jpg

先日、嘔吐をしてビビった翌日買って来ました。
ネーミング分かりませんが、ゆで卵のゆで具合が一目瞭然グッズです。
我が家での使用目的は、るぅたんの「早食い阻止グッズ」です(笑)
誰もご飯を盗らないのに、すっごい勢いで食べてしまうんですが、
消化に悪いらしいです。
早食い防止のお皿が売ってますが、素材がプラスチックなので却下です。
鈴猫の妙なこだわりで、犬も猫も食器は陶器しか使わないのです。
なので、早食い防止皿を買いたいのに買えないジレンマでした。
次に考えたのはゴルフボールだったんですが、
我が家・・・誰もゴルフをしないので、ボールが無いし・・・
で、100均ショップでコレを発見!
茹でるために使うのだから熱湯消毒も出来るからOK(^^)v

ほんの少しですけど、ちょーっとは役に立ってます(チョットですけどね)
嘔吐したのは、あの日だけだったので、
要らないと言えば要らないのでしょうが、
ま。飼い主の気休めデス(*^^*)ポッ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1177-eaae9ffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT