PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見たまんま。

うちの裏に白いわんこが居てる。
その子は、私とケビンが行くと尻尾を振り、私が近づくとお腹を出してくれる。
ば。。。番犬にならんがな
でも、私としては嬉しいので、散歩の時は必ずその白いわんこに会いに行ってしまうのだ。
昨日も白いわんこに会いに行ってたら、そのおうちの子供が来たので、
「この子の名前なんて言うの?」って聞いてみた。
「名前か?シロや。。。見たまんまや」
た。。。たしかに見...
見たまんま。



過去に書いた我が家の裏の白いわんこちゃん(名前はシロ)
3匹のわんこを産みました。
今は立派なおかーさんわんこなのですが、
先日、洗濯物を干してたら、子供の話し声が。。。
どうも自分の友達に3匹のわんこの名前を付けて貰ったらしく、
①ストーム ②プリンセス ③くま
ストームもプリンセスもどういう意味で付けたのかよく分からんが、
何故に『くま』なのだ?
それならせめて「ベアー」にしろよf^_^;
と、子供の話し声に一人でつっこんでおりました。

3匹ともすんげーかわいいのよん(#^_^#)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 15:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きのう、鈴猫はb

きのう、鈴猫はblog♪
鈴猫でお腹へblogしなかったよ。
ここまで子みたいなblogすればよかった?

| BlogPetのジュドー | 2006/10/27 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/118-2a4f3dd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT