PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びーえむだぶりゅ でちゅyo

2016年2月25日(木曜日)鈴猫地方は晴れ

もぉそろそろ梅も咲いて綺麗だろうか?
お昼から先日言った石ヶ谷公園に行ってみようかなぁ。
あっ!そろそろガソリンを入れないとっ(@_@)
って事で、ガソリンを入れに行き、ついでにお買い物をして帰宅。
じゃぁ行く?・・・とはならないのが鈴猫デス。
結局ダラダラ-と家の中で過ごしたので、
るぅたん、普通のお散歩デス\(^O^)/

ちょっぴりロングコースでのお散歩の終盤に
子供用の車を見つけたました。



最近の子供はこんなのに乗るのですねぇ(@_@)

20160225-002.jpg

もしかして、そのフロントエンブレムは、
鈴猫のじゃないでしょうねぇ(爆笑)
るぅたんを乗せて写真を撮ってみたいなぁ・・・
他人様の植物とるうくの写真は遠慮無くする鈴猫ですが、
さすがにこの車のシートにるうくを乗せて・・・・は、出来なかったわ(^^ゞ
家の人が外に居てたら、一声かけるかもしれないけど。

この車もだけど・・・そろそろ洗車しなきゃ(^^ゞ

20160225-003.jpg

るぅたん、かっこいい車発見したけど、乗れなかったねぇ(^^;
車に乗るのは大好きな犬っころ君です。

悲しそうな顔してるのは、オスワリしてるのに、
お散歩お疲れさんのウマウマを中々出してくれないからです(爆笑)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 18:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとこんな子供の高級車があるのね~
可愛い!海君に買ってあげたいよぉ。
るぅたん借りたらよかったのにね。
最近雨が多くて我が家どころか福岡の車は
どちら様のも汚いのよ
PMの影響で特に汚くて我慢できずに洗うと
1日も持たずにまた雨よ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

| 海ママ | 2016/02/25 23:50 | URL |

おっと、鈴猫さんBM買ったのかと~e-257
最近のおもちゃは洒落てますよね~

るうたん、早くおやつ出して~ってお顔でしょうか?e-257

| 三日月@久遠 | 2016/02/26 01:59 | URL | ≫ EDIT

子供のおもちゃなんですか?
すんごく高級なお車ですね~(゜ロ゜;
そこのお宅はお金持ちなんでしょうか…。
車のおもちゃにしては、高級車!ですよ~( ; ゜Д゜)
そんな車とは縁のないギン母は軽を乗り回してますよ~\(^o^)/
鈴猫さん、ガソリン入れたら次はお出かけですよ(^^)/

| ギン母♪ | 2016/02/26 09:28 | URL |

★海ママさん

凄いでしょう、この車。
子供が乗る車で、こんなの初めて見ましたよぉ。
どこで売ってたんでしょうねぇ?
残念ながら黒色なので、
ホコリが目立って洗車が必要ですが(笑)

九州の方は、雨だけじゃなくてPM2.5もあって、
何かと大変ですよね(T_T)

| 鈴猫 | 2016/02/26 22:07 | URL |

★三日月@久遠さん

すーっごいでしょう。
この駐車場?の前の道って、
結構車の往来があるんで、
この写真撮るのも、ちと恥ずかしかったけど、
これは撮らずに居られるかっ(笑)

るぅたん、おやつを中々出してもらえないので、
ちと泣きそうなお顔に(笑)

| 鈴猫 | 2016/02/26 22:09 | URL |

★ギン母♪さん

そうなんです。すごいでしょう(@_@)
た・・・多分おもちゃだと思うよ。
案外・・・エンジン掛かったりして(笑)

どこで売ってるんだろう?
買いたいわけじゃ無いけど、
妙に知りたくなってきたわぁ(*^^*)ポッ

今日もね・・・結局何処にも行ってないのよ(^_-)-☆デヘッ

| 鈴猫 | 2016/02/26 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1181-5c4a91df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT