PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボクの公園でちゅyo

2016年2月29日(月曜日)鈴猫地方は・・・晴れてるで

昨日・・・PCの前に座ることも無く、PCの電源を入れることも無く過ごしたらしい。そんな日もあるんだ・・・(笑)

今日は妙に暖かい・・・寒いけど暖かい・・・段々天気が悪くなるような事を言ってるし、こう言う日は嫌がらせ散歩をさせないと(笑)

あまりロングに歩く気分じゃ無かったので、
いつもの散歩コースを歩いて来ました。
家から出たら、すぐに公園に行きたがるのですが、
今日は子供とお母さんが居てたので、取りあえず先に散歩です。
帰って来たら誰も居ない公園になってたので、さぁドッグランですよぉ(笑)

るぅたん、「ドッグラン」と言う場所に行ったことがありません。
勿論鈴猫も行った事がありません(笑)
3月は値上がりするよーって情報があったドッグランに今月中に行こうと思ってたのに・・・もぉ2月は今日で終了やし・・・アカンねぇ・・・引き籠もりのぐーたら性格は(T_T)トホホ



るぅたん、この公園では走ります。
この公園は自分の公園だと思っているらしく、
時折走ったりしてます・・・時折です(笑)

20160229-002.jpg

久々に出ました・・・鈴猫地方の警備隊長りち男さん。
鈴猫地方って・・・すっごい限られた所しか警備してないけれど(爆)
そうそう。りち男さんの言うことはいつも正しいわ。

20160229-003.jpg

あらら。聞こえないふりでやり過ごそうとしている犬っころ君です。
誰も居ないコノ公園は、るうくの貸し切りドッグランですもんね(^^)
ちなみに、今日も走ること無くスンスン匂いを嗅いでおられました(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 16:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すぐ目の前にドックランがあっていいわねi-179
りちおさんの目の届く場所だから安心じゃないの。
くぅも有料のドックランにわざわざ行ったことはないわ。
高速のSAとか、宿泊した場所のランばかりよ。
だって、絶対に走らないもの(汗)

| くっきぃ | 2016/02/29 23:26 | URL |

貸し切りドッグラン\(^o^)/
いいじゃないですか~♪
でも、その公園はりちおくんの言うように、公共の公園なんですねf(^_^;
るぅくん、時折でも走れると嬉しいよね!
嬉しいんだよねσ(^_^;)?

ギンは昨年末にドッグランデビューしましたよ~♪
走るかというと、ほとんど走らないです…。
母の後追い犬になってましたf(^_^;

| ギン母♪ | 2016/03/01 13:29 | URL |

★くっきぃさん

そうなんです。
時々知らない人が来る専用ドッグランです(爆笑)
りち男の目が行き届く、るぅたんのドッグラン(*^^*)ポッ

この間パスしたドッグランでのしつけ教室・・・
3月は参加してみようなーなんて思ってますぅ。

くぅたんはルンバだもんねぇ。
るうくもルンバだと思うわ。
時々走るルンバね(爆笑)

| 鈴猫 | 2016/03/01 21:20 | URL |

★ギン母♪さん

ぷぷっ。そうよ。りち男の言うとおり、
ココは誰もが使える公共の公園なんだよぉ。
だけど、あんまり人が来ないので、
誰も居ないときは、るうくの専用ドッグランになるの(*^^*)
時々走るのよ・・・おやつを見せればね。
後はどうしても捕まりたくない時は走るよ。
捕まりたくない時は、結構早く走ってるぅ(笑)

ギンちゃん、ドッグランデビューしたんだぁ(羨望)
るぅたんも、今年はドッグランデビューしたいなぁ
どんな感じになるんだろうo(^-^)oでへっ

| 鈴猫 | 2016/03/01 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1183-d62ede4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT