PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑われちゃったでちゅyo

2016年3月4日(金曜日)鈴猫地方は晴れ

相変わらず、何処へ行くことも無く引きこもって生活する鈴猫&るうくデス。
今日も行こうと思っただけで、行きませんでした(#^_^#)
だけど、散歩は行ってます。

先日(3月1日)は、2キロ位歩かされた我が家の犬っころ君です。
今日はチョットだけロングのコースで歩きました。
BMWのお家の前を通過したんですが、家人とは出会えず、
再度希望を捨てずに、チャレンジし続けようと思います(爆笑)

そんな散歩の終盤に、自転車に乗った見ず知らずのオバチャンが、
散歩中のるうくの後ろから来て言いました。

「いやぁ~、尻尾がホウキみたいになってるやーん」

我が家の犬っころ君・・・
散歩の序盤と終盤は尻尾が上がります。
★自宅が近い状態★
が、中盤及び見知らぬ場所を歩くときは
尻尾が何処かに出張してしまいます(#^_^#)



玄関前だと、こんなに尻尾が上がってるんだけどねぇ(^^ゞ

ま。これもまたるぅたんの可愛らしい性格の一部として、
母ちゃんは大好きですよぉ(*^_^*)

はぃ、相変わらずの親馬鹿デス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 19:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お出かけしようと思ってやめたの?(笑)
そーいう時は車に乗ってとりあえず走るのよ!
そしたら適当なところに着くわよ。

なんなら京都までビューンといらっしゃいな♪

るぅたん、クリンち上がった尻尾がホウキみたいに見えたの?
下がった尻尾で地面をはいてたのかと思ったわ(笑)

| くっきぃ | 2016/03/04 19:29 | URL |

2㌔も歩くの??
もうそれだけで十分なお出掛けですよ(私の場合
海クンのお散歩なんてせいぜい歩いても公園2週ほど
10分もあれば余る位です。
るぅたん筋肉粒々になるんじゃない(笑

| 海ママ | 2016/03/04 21:24 | URL |

★くっきぃさん

そうそう。先日行った明石市の「石ヶ谷公園」にでも行こうかと
思ってたんだぁ。もぉ十分梅が綺麗かな-?って。
でも・・・やめたん(^^ゞ
そぅ。その車が・・・砂?できちゃなくて(^^ゞ

ビューンって行く気はあるんだけど・・・
さぁ!って言う行動が・・・あははは~~~♪

尻尾・・・違う違う。
くっきぃさんの思ってるとおりよ。
だらりと下がって、地面を掃きながら歩いてるので、
後ろから大笑いされながら颯爽と自転車で通り過ぎて行ったわ。
ちょっと・・・恥ずかしかったわ(爆笑)

| 鈴猫 | 2016/03/04 22:31 | URL |

★海ママさん

毎日じゃ無いですよぉ。
その日は、どうしても行かねばならない所があって、
普段は自転車か車で行くのだけど、
何を思ったか、るぅたんを連れてテクテク歩きました\(^O^)/
普段はショートコースで30分ですよ。
次回お会いするときは、
筋肉隆々のマッチョちわわになってるかもですぅ(*^_^*)

| 鈴猫 | 2016/03/04 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1184-8827f70d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT