PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホウキでも良いでちゅyo

2016年3月5日(土曜日) 鈴猫地方は晴れ

気持ちの良い晴天ですね(^^)
こんな日は、どこかにお出かけしたくなる位の良い天気。
寒くも無く、暑くも無く。
そんなお出かけ日和な鈴猫地方ですが、
鈴猫はお出かけいたしませーーーん

我が家のテレビが映る番組と写らない番組があって、
今日、午後からぴお光さんが来るのだ。
鈴猫的には、インターネットが繋がってれば満足なのだ。
テレビも見るけど、国営テレビと民放が2個写れば別段問題ない。
が、しかし、BUT!
テレビ大好きっこの相方には我慢が出来ないらしい。

なんちゃらって言う番組が写らなかったら、
MotoGPが見れんやんかーって。
バイクのレースなんだけど、いつもそれ見ながら寝てるやん(ーー;
途中で寝るって事は面白くないんとちゃうん???

とにかくそのチャンネルが見れるようにしてもらう為に
午後から来るらしいわ。

なので、お写真は昨日の続き~~~♪



はぃ。相変わらず他人様の丹精込めて咲かせたお花を撮してくる鈴猫デス。

20160305-002.jpg

ホウキって言われた我が家の犬っころ君です(ぶはっ)
しっぽを針金で上に固定して歩こうかぁ?(お虐待?)

20160305-003.jpg

野草のクローバーも綺麗なお花を咲かせてくれてたのでパチリ

20160305-004.jpg

ホウキだろうがハタキだろうがモップだろうが、
るぅたんの笑顔は宇宙一可愛いよぉ(*^_^*)

親バカだよねぇ(^^ゞあははっ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 12:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩も立派なお出掛けよ(笑)
これから暖かくなって色々なお花がいっぱい咲くから
カメラスポットはいっぱい増えますね

るぅたん、いい感じにモフモフねぇ
風にそよぐタテガミがいいわねi-234

| くっきぃ | 2016/03/05 23:32 | URL |

今日は暑いぐらいの陽気でしたね
私も出掛けようかと思ったけど大掃除したわよ!
男性軍はTV好きよねそれも見てないくせに
ウチもうたた寝しながらもリモコン握りしめてるんよ

るぅたんの今日の笑顔は最高ね!(^^)!

| 海ママ | 2016/03/06 01:17 | URL |

★くっきぃさん

つぃ数日前は寒いとか雪がーって言ってたのが
まるでウソのように暖かい一日でした。
寒の戻りもあるらしいので、また寒い日が来るかもしれませんが、
春は着実に近づいているらしく、
他人様のお花も綺麗に咲いてくれて、
鈴猫の「他力本願」なブログには助かります(笑)

そうなの。去年のいつトリミングしてもらったのか
覚えてないぐらい放置しております(爆)
マジでそろそろ散髪してもらわんと・・・(^^ゞ

| 鈴猫 | 2016/03/06 15:18 | URL |

★海ママさん

世の中の男性陣とは、そう言う生き物なんでしょうか?
イビキをかいて寝てるので、テレビを消した途端、
「見てるのに何で消すんやっ!」と怒るし・・・
直前のテレビの内容を説明しろと言うと、
モゴモゴ口ごもるくせに(説明させる鬼嫁デス)
そのままラストまで行って、録画を削除してやった事もある(^^)v

取りあえず全番組が無事に見れるようになったので、
毎日テレビのリモコン片手にブチブチ言ってる相方を見なくて済んで
ホッとしている鈴猫デス\(^O^)/

良い天気だったよねぇ(^^)
花粉症の方には最悪な日だったのかもしれないけれど、
ポカポカとお出かけ日和で♪

るぅたんの笑顔も見れたので、
この日はこれで良かった・・・と言う事にしとこーっと(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2016/03/06 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1185-e2847e4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT