PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れたでちゅyo

2016年3月5日(土曜日)鈴猫地方は晴れ

予約投稿するので、記事的には『昨日』になりますが・・・

さて、午後2時半に、ぴお光の方が我が家に来られました。
りち男は隣の部屋に閉じ込めていれば良いのですが、
我が家のホウキ・・・いや、るぅたんが問題です。
ケージの中に入れたのですが、ワンコラワンコラ吠えまくる(T_T)

「すいません、うるさいでしょう。すいません」謝り倒す母デス。
「あぁ、構いませんよぉ。ボク良く犬に吠えられますからぁ」だって。
ホントすいません(T_T)
来られてから、帰って行くまで、ずーっと吠えまくっていたので、
帰った後にケージを開けたら、息がハァハァでした。
リビングのドアから向こうに行きたそうにしてたので、
本日2回目のお散歩デス

お散歩っちゅーても、ちっち&うんもさんを出しに行きに
お昼前に一度行ったんですが、
作業員さんが本当に帰ったのか確認でもしたかったのでしょうか?
自ら玄関の方に走っていき、外に行く気満々だったので、
ほんの少しの時間だけお外に行って来ました。

20160305-005.jpg

そりゃー大声でずっとワンコラ言い続けてたら疲れるでしょーに(^^ゞ

20160305-006.jpg

はぃはぃ。お疲れちゃんです。

よそのお宅のわんちゃんってどうなんだろう???
来てくれたのが友人だったらケージから出すんだけど、
作業員さんだったので、ケージの中に入れたんだけどね。
確かにわんこから見ると、見ず知らずの『不審者』だよね(爆笑)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのギンも業者さんが訪問されると、ワンコラうるさいですよ~(^o^;)
とにかく人影を見せないで、出来るだけ距離の離れた所へ隔離!
前にテラスに閉じ込めていましたけど、なにかいる!とガラスの向こうからガン見(◎-◎)でしたね~(^o^;)
るぅくん、鈴猫さんのお友達だと大丈夫なの?
ギン母の友人でも、ギンはダメですよぉ(ToT)

るぅくん、吠えて疲れたね~(~_~;)
番犬役、ご苦労様(^^ゞ

| ギン母♪ | 2016/03/06 15:41 | URL |

うちはおっとりさんだから、無関心に寝てるか…なぁ。
番犬には絶対にならないと思うわ(^^;;

るぅたん、ゲージから出したら吠えない?
それとも立ち向かって行くのかしら??
いっぱいワンワンして美声がダミ声になったら大変よ

| くっきぃ | 2016/03/06 21:30 | URL |

★ギン母♪さん

ギンちゃんも、しっかりバッチリ番犬する子なんですね。
一瞬、お外に繋いでおこうかとも思ったんですが、
万が一ハーネスがするりと抜けたら・・・なんて思うと、
出来なかったですよ(^^ゞ
友達でも、最初はワンコラ吠えまくるんですが、
自分に危害を加えないと理解すると、
同じ空間にいてても良いよ。って感じです(^^)

そんなに疲れるのなら吠えなきゃ良いのにネッ(笑)

| 鈴猫 | 2016/03/08 17:00 | URL |

★くっきぃさん

立ち向かって行くのかなぁ?
来てくれた業者さん・・・明らかに「おじちゃん」だったので、
絶対近づけたら噛むと思うわ。
若いお兄ちゃんだったら大丈夫だけど(爆笑)

疲れ切ったみたいで、
業者さんが帰った後、爆睡してました。

お疲れちゃんのるぅたんですぅ

| 鈴猫 | 2016/03/08 17:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1186-664100dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT