PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あげるでちゅyo

2016年3月10日(木曜日)鈴猫地方は曇り

今日は曇ってたのですが、たまってる洗濯を頑張りますた。
洗濯を干していると、良い香りが
これは・・・イカナゴのくぎ煮やーーーぁ
で、思い出したんです・・・嫁の仕事を(笑)
お義母さん ・ 義叔父 ・ 鈴猫の従兄 へクギ煮を送らねば。

で、送り終わってから・・・取り憑かれたようにスーパーに行きまして、
またまたイカナゴを買ってきてしまいました(*^^*)ポッ

20160308-004.jpg

先日の写真デスが、今日もるぅたんはこんな感じでした(^^ゞ

それがですね、作ったのは良いのですが、余るんです。
なので、この際なので欲しいと手を挙げて下さった方に送ります。
鈴猫のようなド素人が作ったイカナゴのくぎ煮ですので、
誹謗中傷はやめてねーーーん(T_T)

欲しいよーって言うご奇特な方は、左上部にあるメールフォームに
お名前★ハンドルネーム★
★メールアドレス★
 を記入して送ってください。
締め切りは3月12日(土曜日)午後15時です。

15時以降に、ココでメールを頂いた方のお名前(HN)を公表します。
私、メール送ったのにーって言う方は、ブログのコメントに記入願います。

土曜日の晩に抽選をしまして、当選者を発表いたします。
なんせ、数に限りがありまして、8名が当選いたします。
でもって、欲しいって言ってくださった方が3人だったら、
8個を無理矢理3人に割り振って送りつけますので(爆笑)

1人も居なかったらどーしよっ・・・チョット焦る鈴猫デス(^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1189-f0e1a2cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT